topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いかと城跡とhinata - 2011.08.11 Thu

♪いかと
いか2



城跡と~ 
いか7

hinata~~~



愛するじいちゃんの為~
いつでも~~出かけて~~あげるから~

時々骨董市いかせてね~
愛するhinataの為~~


アンティーク買~わ~せて~~
(十分買ってるだろ?って?)







先日、じいちゃん(父)とお姉ちゃんとこぶた3(♀)と
じいちゃんの実家へお参りに行きました。

お参りの前に

久しぶりにいか食べにいこう~~ってことになり
いか8
(じいちゃんのおごりで)いか萬坊に行きました。



ぎょぎょ~~っと
いか1

魚がたくさん。



11時ごろだったのに、お客さんたくさんでした。


イカをおいしく頂いたあと、歴史好きのじいちゃんのため

名護屋城跡へ行きました。


まったく、興味ゼロのhinataではございましたが
文句ひとつ言わずに、熱い中、城跡をみさせていただきました。


面白かったことと言えば、アラフォーのお姉ちゃんが、砂利ですべって
おこけあそばしたことでしょうか(2回も)。されど、このことは決して
言ってはなりませぬぞ。(笑)


このあと、じいちゃんの実家に行ったら
コイこく?鯉のお刺身が用意されていて
何も食べてなかったかのように、がっつりいただいてきました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

唐津か~^^

いいな~。。。
私もいかのさしみが食べたいわ・・

お姉ちゃんは大丈夫?
言ってはなりませぬぞ!!

youちゃんへ

おいしかったよ~~

イカのことは良いとして

姉上のことは
ご内密におねがいします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/264-0c5698fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪へ «  | BLOG TOP |  »  ハンドメイドと古雑貨のお店 yururi

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

