topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイドと古雑貨のお店 yururi  - 2011.08.07 Sun

金曜日から、こぶた1と2が
壱岐へ3泊4日のキャンプに行きました。
 
集合場所は、ベイサイド(何年ぶりにいっただろう??)
0804.jpg

いってらっしゃ~~~いい。

どうぞごゆっくり~~



08041.jpg


これでhinataも、3泊4日、穏やかに暮らせます。


奴らがいない間に、自分のやりたいことやってやる~~~~~~~~~~

ってなわけで

9月の上旬にOPEN予定のYOUちゃんのお店の準備を手伝いに行きました。

IMGP1625.jpg

やだああ~~~~~

かわいい~~~~~~~~~

IMGP1624.jpg
シティガールのhinata(ちがう?)には、新鮮すぎるわ~~


before
IMGP1617.jpg

ペンキ塗り・・・お手伝いしました。

after
IMGP1619.jpg 


良く言えば?シャビーな?感じ?(笑)



IMGP1618.jpg
(hinataよりもちょっと若い)youちゃん 

IMGP1620.jpg 
youちゃんお上手ね。


もくもくと約3時間。

風が通って気持よかったわ~~


若いのに(hianataよりちょっとよ)(しつこい?)
夢を着々とかなえているyouちゃん。

いつもがんばってるyouちゃん。


応援しているよ~~。


8月の後半に、また、こぶた達がキャンプいくから(笑)
(どうにか奴らを追い出したい)

あまり役立たんけど、hinataのトークでyouちゃんを癒しに行きたいと思いま~~す。


皆様、yururi近日OPEN

お楽しみに~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう!!

hinataさんがきてくれて、テンションが
上がって作業がはかどったよ^^
あれからは進んでないけど・・・

また来てね~^^

youちゃんへ

おつかれちゃ~~ん。
テンションあがってたと??
気付かなかったわ(笑)

イベントもあるけん、大変やろうけど
無理せずがんばってね。

また行くね~~。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/263-5ebcca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかと城跡とhinata «  | BLOG TOP |  » モーニングソング??

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

