topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モーニングソング?? - 2011.08.03 Wed

ら~ら~らら~   ららららららら~
ら~ら~らら~   ららららら~
ららら~~ららららららら~~~~

しょ~~~しゅ~~~りき~~~
[ 消臭力 CM ソングより]


気持よく二度寝していたhinataを

心地よい歌で、目覚めさせてくれたのは

「皮膚科の歌」でおなじみの次男君でした。


おはようございます。

hinataです。





長い長い夏休み。

疲れた心と体を
素敵なアンティークキルトで癒してくださいませ。

IMGP1576.jpg


かわうぃ~でしょ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴイ、力作やね!!

がんばったね^^
やるね~。。。

じっくり、近くで見てみたい♪

youちゃんへ

そうね~~
力作だよね~~
すごいよね~~
頑張ったよね~~

誰が作ったのか、わかんないけど(笑)

hinataがつくったんじゃないよ~~~
アンティークキルトだよ。

youちゃんったら、おっちょこちょいなんだから~

NO TITLE

やっぱりね。そんな風のうわさは、聞いてなかったから、あなたが作ったなんて、これっぽっちも思わなかったわ。はははー

saoちゃんへ

私が作ったら、もっとかわいいだろうって??
いやだ~~
saoちゃんったら、嘘がつけない体ね(笑)

て・れ・や・さ・ん(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/262-f4a69d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドと古雑貨のお店 yururi  «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

