topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズランプ - 2011.07.30 Sat

おひさしぶりに、ビーズランプを作りました。




引っ掛けシーリングタイプ。(ひも付き) 2つ

IMGP1600.jpg 




IMGP1601.jpg 


コンセントタイプ。  3つ
  
IMGP1603.jpg 

IMGP1604.jpg 

IMGP1605.jpg 


プチシャンデリア  3つ


IMGP1607.jpg

本日、7月30日~31日に開かれる
筥崎宮夏越祭に、yuuriちゃんがもっていってくれま~~す。


って言うか、今朝まで作っていたので・・・
今から、持って行きま~~す。
(現地納品



お近くの方、お近くじゃない方
お暇な方、そうでない方も、そろってご参加くださ~い(笑)


暑いだろうな~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ご無沙汰してます☆

プチシャンデリアもなかなか素敵ですネ~♪

sooogood

ぜぇんぶ素敵(=´∀`)人(´∀`=)
hinataちゃんの色合わせにはやっぱりアッパレだね!! どれも可愛くて選べなぁいっっ…って、もうお嫁に行ってるか(#^.^#)

素敵です♪

おはようございます!
ご無沙汰してます。
ビーズランプ~きれいですね♪
まだ実物見たことがないです・・
いつか拝見できるのを楽しみにしています^^

ちいママ様へ

こんにちは、ご無沙汰しています。

いろいろ、ご迷惑おかけしましたが
また、頑張ってビーズランプ作りますので
よろしくおねがいします(^^)


プチシャンデリアかわうぃ~でしょ。
もちろん、うちはミドリ色を飾ってます(^^)V

みきてぃへ

わお、ミキティ元気??
夏休みだね。

先日、hinataとミキティのプライベートビーチ(笑)
に、行ったら、
さっそくクラゲに刺されまくって
子供たちが、もう嫌だと言って
夏の遊び(タダ)が一つなくなってしまいました

ミキティ達は、何して遊んでんの???

早く、終わってほしいわ~~。

ビーズランプ、ほめてくれて
あ・り・が・と(^3^)

magnoliaさんへ

こんにちは(^^)
こちらこそ、ご無沙汰してます。
magnoliaさんのblogで、
イベント頑張ってらっしゃるのを見て
いつか、出没してやろうと思っていたところです(笑)

ビーズランプ、きれいですよ~~

私も、イベント復活しちゃおうか、な~?

って、でも、
ハンドメイド界の浦島太郎になってるので・・・
心配で~す(><)

いつかイベントでお会いできる日がきますように
(^^)楽しみにしていま~~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/261-c7b5be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニングソング?? «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

