topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏休み - 2011.07.26 Tue

拝啓  皆様 
お元気ですか?


楽しい夏休みをお過ごしですか?



長男坊(6年生の)成績が
C-C-C の Cボーイで
あきれ果てて、
更新しきれずにいました(嘘)


「お前の成績表、ブログにUPしてやろうか?」って
脅したものの・・・

そんなんのせたら、いわゆる親ばか?じゃなくって

バカの親になってしまうので、やめます
あ~~~、せめて、B 普通になってほしいものです・・・・

わんぱくでもいい
Bをとってくれれば



長男坊の奴のせいで、カリカリしているhinataですが

そんな、ささくれだった心を癒してくれる
次男坊。
[黄緑の色は、緑のような黄色だ]でおなじみのmichangu.blog90.fc2.com/blog-date-201007.html次男坊君。

「夏休みの宿題(スキル)がもう、終わったよ」って、見せてくれました。

夏休み 宿題1

習った漢字を使って、漢字歌を作ってみましょう。



皮がむけ
いそいでいそげ
皮ふ科まで





どんだけ、皮むけたんだろ???
って、聞いてみたら。

日焼けでむけるくらいって


それだけじゃ
つれてかないよ
皮膚科には


hinata心の歌

まだまだ、長い夏休み。
がんばるぞ 



















● COMMENT ●

NO TITLE

うちの小5の長女がhinataちゃんの息子くんの
面白解答に夢中よ!
また面白い解答あったらぜひ~♪

シナモンちゃんへ

おもしろいでしょ~~
うちの、次男くん。
しかも、マジ解答ですから。
「なんで笑うと?。。。。」って
いつも涙目よ。
次男の天然おばかの才能がうらやましい
今日この頃です(笑)

長男は、ただのバカですけど(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/259-d454233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ «  | BLOG TOP |  » なでしこ ジャパ~~ン

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

