topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なでしこ ジャパ~~ン - 2011.07.19 Tue

おめでとう日本

なでしこジャパン すご~~~い~~





hinata,
サッカーのこと、なでしこジャパンのこと、
全然詳しくなくって・・・・

テレビで「澤さんが14歳から、日本代表に入って
18年間ワールドカップでメダルを狙ってた(みたいな?ことを言っていた)」と聞いて


「すっげ~~。澤さん 18年も?

澤さんが頑張った18年間で
hinataは、無防備に体重が増加し続けてるよ」

な~んて、思っていたら。


隣で


「え??14歳になったらなでしこジャパンになれると??
ほんと??やったー。あと6年やん」

って、ソファーに横たわって
うちの、自称なでしこジャパン娘(8歳)が喜んでいました。


週に1度(しかもたった1時間)の、お気楽サッカーチームに所属の、
うちの自称なでしこジャパン娘。

徒歩5分の練習場まで、
「暑いから車で送って~」
とか、言ってるくせに~~


前向きすぎるって・・・こわいわ~~

親の顔が見たいわ~。









● COMMENT ●

NO TITLE

澤は日本の誉です。
これを機に女子サッカーの注目ももっと上がってほしいです><

ゆうさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます(^^)

ホントに、澤さんはじめ、
なでしこジャパンすごいです。

女子サッカー人気急上昇↑↑するといいですね。

NO TITLE

お久しぶり♪
かなり更新してて、びっくりしたよ!

お部屋が超かわいい感じになってるね(笑)
近々お邪魔させていただきま~す。
よろぴこ。

ち~すっ!!

そちらのなでし娘さん、パワーありそう!!

継続は力なり!諦めないこと!!ですね。。。

将来のなでしこ、頑張れ^^

きゆちゃんへ

おひさしぶりんこ。

頑張って更新するから
応援してね(^^)

また、リフォームしたくなってきた~~
いいリフォーム関係の人知らない??(笑)

遊びに来る時は、連絡してね。
ばたついてるから。。

youちゃんへ

意外と、パワーないとよ。
もしろん素質もないとおもうけど・・・

まっ、夢があるっていうのは
いいことよね~~

頑張ってもらいますわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/258-8a535d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » 縁

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

