topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.07.15 Fri

先月末のlittle UKさんのセールで


オールドパインのシェルフ 買っちゃいました~~~
IMGP1562.jpg
やだ~~すてき~~

さっそく、壁にとりつけて、飾ってみました~~。
IMGP1567.jpg
わかるかな?ステンドの向こう側・・・
そう。ガキンチョ達のゲーム部屋です

もうひとつ・・・
ほしいキャビネットがあったのです。
グリーンで、シャビーですてきなやつが・・・



今までのhinataだったら、即ゲットしていたはず・・・

しかし、只今、実家に居候の身。

じいちゃん(父)に何を言われるかわからんので
「2,3日悩んでみます」と言って、
2,3日悩んでみた。
寝ても覚めても、キャビネットのことばかり

あ~~かわいかったな~~
買っちゃおうか?
でも、置くところがないもんな~~(探せばあるけど)
いや、でも、やっぱり、買っちゃおうか?

と悩みに悩んで、3日目の朝。
トイレに入って、ふと目に入ったものが・・・・

715.jpg
じいちゃん愛用の あいだみ○をの日めくりカレンダー。


まじかよ?? じじいの差し金か?



キャビネットは・・・あきらめました


我慢は体に毒 

とかだったらよかったのにね・・・ って
お友達がメールをくれました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

やだ~~~素敵・2(ツー)!!
置くとこない時は置く場所を作っちゃえばいいのよ♪
ひなたちゃんちに遊びに行きたいな~。
こんなに可愛いお家に住んでたらずっと家の中に居たくなっちゃうね♪

お父さん、すごい心理作戦だね!

ひさしぶりに~

お邪魔したら更新してた♪
元気なhinataちゃんと最近あってないなあ~

いい格言、だね(笑)

復活!

ご無沙汰してま~す!
すっかり東京人のyunep*です(うそ)、あっ、あたいのことなんてもうわすれちゃったかしら?

ずっと更新されなかったので寂しかったけど、復活されたんですね!嬉しいな☆
しかも、やっぱりおもしろい。

また遊びにきま~す☆

こんばんは^^

先日は電話でいろいろありがとね!
結局京都の社宅になっちゃったよ(^^;)
でも京都・・楽しむぞ~!とわくわくしてます♪
大阪に出てきたときには是非遊びによってね^^
その前に夏は福岡うろうろしてると思います~!

コレかわうぃ~ね

そうね、私は絶対
キャビネット買いに走ったと思ってたもん

もうすぐ恐怖の夏休みやね
そのステンドの向こうの様子が想像できるね
心穏やかに過ごせるよう祈っております。

近々よらせてね~

シナモンちゃんへ

すてきでしょ~~。
(自分で言うな?って?)

写真って、怖いわ~。
素敵なとこだけ、撮ってUPしてるの。
全体的な割合でいうと
かわいくないのよ。hinataのおうち・・・

だって、トイレにはみ〇をカレンダーやし
リビングには、松山〇春のポスターが貼ってあるの。(もちろんじじいの趣味)

そんなうちでもよかったら、ぜひツアーを組んで
お姉ちゃんちとhinataんち(じじいんち)遊びに来てね。

キャビネット・・置き場かんがえちゃおうかしら?

bonbonちゃんへ

おひさしぶりんこ~~~

元気だよ~~

私に会いたかったの?
ごめんなさい、私には,夫も子供も・・・・
(もういい?)
また、bonbonちゃんのお料理教室に
参加させていただきたいな~~

よろぴこ~~

yunep*ちゃん

♪都会の絵の具に~
染まらないでか~えって~~
染まらないで帰って~

お江戸の暮らし、ちら見させていただいてます。
すっかり、あか抜けて、
私のことなんて・・・
やっぱり遊びだったのね。

ようりんに、もてあそばれた、心を癒していたから、更新できなかったの・・・

でももう大丈夫。
hinataは、博多でがんばるったい。
山笠があるけん博多たい。!!

たまには、遊びに来てね。
地方の女hinataより

zuppekoちゃんへ

京都になったんだね~~

でも、よかったね~
京都よりがいいっていってたモンね。

市原ゾウの国にいけなかったのは
とても残念だったね(そんなことないって?)

京都のお勧めスポット探しとくね(^^)

夏休みは、ぜひとも、遊ぼうね~~


引越し準備大変だろうけど、がんばってね~~
おきばりやす~~

eikoりんへ

いえ~~~~い
め~~っちゃ ホ~~リデ~~
ウキウキなな~~つ~~
き~~ぼ~~お~~♪

って、あややは陽気に歌ってるけどさ~~

hinataの心は、沈みっぱなしよ。

eikoりんも、
仕事仕事って、太陽光発電のイメージガール
のキャンペーンで、忙しくって
全然かまってくれないし~~~

hinataの、このやり場のない気持ち・・・
どこにぶつければいいの?
ストレス発散どうやってすればいいの??

「それはね、キャビネットを買えばいいんだよ」

え?どこからか、神様のお告げが聞こえる・・・(笑)

NO TITLE

久しぶりにのぞきにきたら、めっちゃ更新されてる・・・
近々遊びに行くので、ぜひ、隅々まで拝見させていただきます。

あっそうそうレシピ本のお料理も楽しみにしてるわ。
私も女子だからね。
コラーゲンとかビタミンとかたっぷりな
お料理を待ってるわ。

べら

おひさしぶり~~

7月から心を入れ替えて
更新する。。。つもりだったけど
もう、息切れ(早)

遠慮なく隅々まで掃除してって~~
(笑)

お料理苦手なの知ってるでしょ~~
本は、見せてあげるわ~~。

NO TITLE

こんにちは♪
はじめまして♪いつもいつも楽しみに見させていただいています^^
素敵なお部屋&グリーンのカップボードすごくかわいい!!です。
そして・・・最後のみつをさんの言葉うけすぎました。。。
思わず爆笑しました♪

harueさんへ

こんにちは~~
コメントありがとうございます(^3^)
こちらこそ、いつもいつもこっそり
チェックさせていただいています。(^^)
素敵なお部屋・・・・
では、ないんです。
写真に写っていないところもしも
を見てしまったら・・・
10人にメールしないと大変なことに(笑)

グリーンのカップボードは、お気に入りの奴なんです。机になるんですが・・・
下(写真の写ってない部分)が、少々散らかっておりますので、片付け次第(いつになりますかね?)ご紹介しますね。

また、遊びに来て下さ~~い。

みつをのカテゴリー作っときますから(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/257-f883a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでしこ ジャパ~~ン «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け & 海開き

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

