topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リフォーム - 2011.07.02 Sat

かれこれ半年前のことですが

いろいろあって、実家にお引っ越しいたしました

(ローンが払えないから、とか、
まさかの離婚・・・とかではないのでご安心を

体は小さいけど(なにか?)荷物の多いhinata家ご一行の為に
実家をプチ?リフォームしてもらったので
ご紹介しま~~~す

2階に部屋が3つしかなかったのを
吹き抜け部分に部屋2つ増築してもらいました~~


2階の階段あがっとこからみた図

before
IMGP1189.jpg


after
TS3Q00010001.jpg

わかりますか??

左側に壁ができているの
ついでに窓も


もともとあった2階の部屋の壁を抜いてもらい

IMGP1200.jpg

奥の壁には、お約束のステンドグラス
IMGP1203.jpg

新しく作っ壁には、本棚も(そして壁紙は、大好きグリーンで)
IMGP1209.jpg


めっちゃかわいいスペースができたんです

がしかし

ここは、こぶた達のゲーム部屋

2畳もないスペースですが

毎日、男どもが汗だくでゲーム&読書(マンガ)しとります

TS3Q00020001.jpg 


もう一つの部屋ものちほど・・・





● COMMENT ●

可愛いね

おお~~~!!!
こんな風になったとね~。
早くお邪魔したいわ。

引越し祝は、シーサーと木彫りの熊(鮭くわえバージョン)と、どっちがいいかね。
遠慮せずに言ってね。

NO TITLE

やっぱり可愛い^m^
実物を見てるのに、写真で見ても可愛い~~(*^_^*)

素敵♪

ドッチで久しぶりに会えて嬉しかったよ。どうしてるかなぁぁって気になりながら、何も知らなくてごめんね。でも、会えてハグできてホントよかった。
お部屋、素敵になってるね!やっぱステンドグラスうまぁく使うねぇ。。。good!

かわいいって?私のこと?

木彫りの熊は、
2バージョンとも持ってるから(マジ)

サーシー あっごめん
業界が長かったから
シーサー希望で(^^)

もう一つの部屋もUPするから
その部屋にしっくりなじむ
オブジェでもいいわ~~

えいことダーリンの銅像とか~

yuuriちゃんへ

実物知っているのに・・・・

こんな私(の部屋)をかわいいと言ってくれて
ありがとう(^3^)

いやいや、片付きませんな~~
(いい加減 片付けろ?って?)

引っ越して5カ月経つのに・・・・

KARAのミキティへ

テレビで活躍みてるよ??
日曜日は、私の為だけに
ヒップダンスしてくれてありがとう(^^)

次は、KARAパラ踊ってね。

久々に会えてうれしかったよ~~

ミキティったら、
相変わらずの美貌で、体育館でひと際
輝いていたわ~~~

また、こっち(実家)にも遊びに来てね~~~

頑張って、更新するけん
ブログものぞいてね(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/254-fbbfc0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもうつぼ!! «  | BLOG TOP |  » がんばる

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

