topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラえもん - 2011.03.07 Mon

IMGP1365.jpg 

日曜日、朝一番で映画を見に行きました。

「ドラえもん」

毎週金曜日の19時、
「毎回毎回、ドラえもんにばかり頼ってんじゃね~よ
ちょっとは~~自分で解決しろよ…のび太さんよ~~」

と、いらついているhinataですが

映画で見せる、のび太の、たくましさと強さと優しさ


そして、いつも途方もなく意地悪なくせに、ここぞというときは
必ず力になってくれる
ジャイアンとスネオ(スネオは微妙かな?)

そして、癒しのしずかちゃん。


今回もまた、涙してしましました。
(すぐ泣くhinata37歳)



友情っていいわ~~




って、エンドロールの中、余韻にひたっておりましたら
横のこぶたどもが、ポップコーンの食べた量で
戦いを始めとりました。



ドラえも~~ん
どうにかして~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いね!!

うちのrioクンが『りるるを見に行かないかん!!』ってずーと言いようよ。。。

来週あたり行こうかな^^

youちゃんへ

rioくん、映画デビューしてると???
家のガキンチョどもは、
じっとしていられんで、今でも怒られてるよ
(ポップコーンやジュースをこぼすし)
しかも、必ず最後の方で誰かが
「おしっこ」
って言いだして(><)
いいとこ見逃すんだよね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/250-ab69dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 復活!!!でございます

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

