topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


編み物 - 2010.12.07 Tue

編み物なう


IMGP1049.jpg

病院で、毎日編み物しています。


かわいいドイリーがのってる本。
IMGP1050.jpg

全部、あんでやる~~
って思ってたけど・・・・

得意の、挫折



でもでも

せっかくなので、

IMGP1148.jpg

かぎ針編み 講師認定の通信教育を始めてみました~~~


実は、今まで


ハーブコーディネーター 新婚当初 2か月で挫折

編み物講師(棒編みも、かぎ編みも) 5,6年前  1回も提出することなく挫折


と、挫折人生です。

2度あることは・・・・or 3度目の正直

どちらになるか、乞うご期待



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

3度目の正直に「生ビール1杯」賭けようかなぁ~♪

NO TITLE

私も会社の試験が終わったら、何か始めようかな。
編み物いいね。

なんか趣味を極めたいな。

NO TITLE

また次の試練(?)に挑戦するのね
検討を祈ってます。

NO TITLE

hinataちゃ~ん♪
この間は、突然でごめんね~m(_ _)m
キルトウィーク、松山敦子さんの布がいっぱいあったね。私は、あまり手を出せなかった。

ところで、編み物講座を受けるの?
いいなぁ! 私もずっと編み物に手を出したくて、ガマンしてるよ。 この間の引越しのときに、思い切って毛糸を大きな袋に入れて、3袋ぐらいお友達に全部あげちゃった。でも、やっぱり好きだから、うずうずしてるよ。
ママ友達が、編み物講座を受けてるよ~
うらやまし~い(*^-^*)
がんばってね~ 応援してます。
サボってたら、お家までいこうかな~ なんてね!
では、またね~

NO TITLE

この前の検討の漢字間違っているので
改めて健闘を祈ってる
一月の勉強会参加できるといいなhinataちゃん

yuuriちゃんへ

レス遅すぎてごめんね。

復活したから、またよろしくね。

引っ越しで・・・
編み物検定グッズ、行方不明中です。

べらへ

かなり、久しぶりで、ごめんね。
なんとなく落ち着いたから(荷物は落ち着いてない)
遊びに来てね。

tanpopo姉さんへ

返事遅くなってすみません。
やっと、落ち着いてきてPC見る時間ができました。
勉強会も(昔の話??)行けなくって残念でした。

次は、行きたいです(^^)

例のブツ、まだ送っていません。(><)ごめんなシャイ。
しばしお待ちを・・・

mahalohaちゃんへ

すご~~~~く
返事遅くなっちゃってごめんね。

元気にしてるかな??

バタバタしていたから・・・
パッチはもちろんのこと
編み物検定、まったく進んでません。
(しかも、どこにあるかも・・・)

探して頑張るね~~。

更新もがんばるわ~~~

mahalohaちゃんとこも遊びに行くわ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/248-eeb94fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!!!でございます «  | BLOG TOP |  » キルトウィーク

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

