topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キルトウィーク - 2010.12.07 Tue

日曜日、隣の奥さんとキルトウィークに行ってきました

IMGP1164.jpg


会場は、ほとんど撮影禁止だったので・・・

ここと
IMGP1165.jpg

遠くから・・・
IMGP1167.jpg

パッチの講座が終わってから、
1度も、針を持っていないhinataです。

素敵な作品を見て、メラメラとやる気が・・・・
わいて・・・・きて・・・ない




とりあえず、松山さんのブースで、布チャンを鬼買いしてきました


いつか、作品を応募してみよう!!と心に誓ったような誓ってないような





ドームの帰りに I LOVE tetofuさんとこに 遊びに行きました

いつものごとく、お姉ちゃんと、布の取り合いでございます

tetofuさんに、住みた~い。
たいそう、癒しの空間でございます。





tetofuさんからの帰り道。


国際マラソンとやらが、あってました(興味ゼロ)

IMGP1172.jpg
あまりの速さに、シャッター押したら、誰も映っていない。
そんな繰り返しで、やっとの1ショットでございます。

あまりの速さで
「ビューんって、行って、さ~~って消えてった」
旦那に報告したhinataでございました。

こどもかっ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/247-f10899b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物 «  | BLOG TOP |  » お宝さがし

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

