topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


yuuriちゃんと晩御飯 - 2010.11.05 Fri

yuuriちゃんが遊びに来ることになりました

全力で片付け
(友達が来るときしか片付けない)

1部屋で(リビング)で力尽き

前向きhinataは、「まあ、いいか。。」ってことに
(最近、あきらめ気味)

IMGP1057.jpg

テーブルの上に何もないって、こんなにすがすがしいものなんですね
(いつもは、8割何かがのっている)
(それが何かは、わからない)


IMGP1056.jpg
食器棚のホコリさんも、除去いたしました。
「ホコリでは死なない・・・・」(cocue*ちゃんのおばーちゃんも言っていた)
そう信じておりますが・・・尋常じゃない量に、「もしかしたら?」
と考えずにはいれないhinataでした。


お粗末な、晩御飯を食べながら、(ごめんねyuuriちゃん)
たのしくお話ししました


yuuriちゃんが、持ってきてくれたロールケーキも
ぺロりといただきました。

IMGP1055.jpg


たのしい話に上機嫌になったhinataは、
禁断の作業部屋を、yuuriちゃんに披露してしまいました。
(yuuriちゃん、恐ろしものみせてごめんね(笑)

でも、おかげで、やる気が出ました


hinata’作業部屋 おしゃれ改造計画(今年中)

よっしゃ、がんばるぞ~~

乞うご期待

随時ブログにて経過報告(するかしないかは・・・hinata次第)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataさんち、私もまた行きた~い^^
ちょこっと、模様替えしたようやね。。。

突撃、お宅訪問しちゃおうかな♪
 (でっかい、シャモジ持って★)

youちゃんへ

今なら、片付いてるけん(^^)
しゃもじでも、おたまでももってきていいよ~~
(笑)
作業部屋おしゃれ改造部の部員になる??

NO TITLE

この間はお邪魔しました~!!
そんでもって御馳走さまでした~!!

あのね~棚なんだけど~
…家の子になりました(笑)
やっぱりね~って思った??

改造部の徴収日程を教えてね~!!

yuuriちゃんへ

いえいえ~~
お粗末な食事に参加させてごめんね
ゴーヤしか食べれんかったろ(><)
いつもは、キャビアとフォアグラしかたべないのよ~~
ほほほほほ
たまたまよ~~
ほほほほほ

ホコリ付きの棚
yuuriちゃんちでかわいくディスプレイしちゃってね。わかってたわ~~
yuuriちゃんが狙ってたこと(笑)

改造部の打ち合わせいつにしよっかね~~

NO TITLE

ちょっと!!
今すぐ訪問させて~!!

トビラの向こうに見えるファイヤーキング達を
是非拝ませてっ( *´艸`)

作業部屋おしゃれ改造計画は進んでる~???

maico*ちゃんへ~~

返事遅くなって、ごめりんこ

ファイヤーキング拝む場合
1時間ハウスクリーニングしていただきますけど・・
いいですか??(^^)


作業部屋おしゃれ改造計画
早くも停滞↓↓中(><)

人生うまくは行かないものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/244-91a5ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの骨董市 «  | BLOG TOP |  » 伊都日和

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

