topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊都日和 - 2010.10.31 Sun

団子3兄弟(笑)雑貨なののyuuriちゃん主催のイベントに
遊びに行ってきました。

CACMKM9Z.jpg

九大学研都市のイオンで毎月30日に開催中です~

今回は、たくさんお友達が出店していたので、
会社(めんたいや)を抜け出して、遊びに行ってみました~~


かわいいかわいい、もひとつおまけにかわいい(これぐらいでいい?youちゃん)
Rio*Rioのyouちゃんとこれまたかわいいyueちゃんのブース
(2人とは、歳も変わらず同年代です(譲れんよ))


CAOLU2FL.jpg

たくさんのお客さんで、みんな忙しそうなのに、
がっつりおしゃべりしてきました。
(みんなじゃましてごめんね)
ありがと~~

とても楽しい時間を過ごせました~~
(って、しゃべりに夢中で、買い物忘れてたけど

落ち着いたら、またイベント参加したいな~~















佐賀のおばあちゃんから、新鮮野菜が山盛り届きました
IMGP1045.jpg
月に何度も、宅急便で送ってくれます

不景気の昨今、大変助かります(おばあちゃんいつもありがとう)


こぶた達に、作ってもらいました

プチトマトベーコン巻(時々ウズラの卵)
IMGP1047.jpg
あとは、焼くだけ
すご~~く美味しいよ~~~

焼鳥屋さんで1本200円はするもんね~~

焼鳥屋さんにいったつもりで飲んだくれてやりましたとさ。
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

かわいいがもう一声欲しかったね♪

手作り!?の差し入れ、ありがと^^
懐かしかったよ。。。
あと、ビーズランプ、、、マジいいと?
次も頼みたいけん、困りますぅ~

久々に会えて嬉しかった。
次はいつ会えるかな。。。

NO TITLE

あれあれあれ!!

私も子ども3人連れで行ったぞぉ~

会いたかったわ(゚ーÅ)

NO TITLE

いつもありがとうございます(^^)

久しぶりに会えて うれしかったですヨ~~♪

荷物も先ほど届きました。ありがとさんです♪
搬入準備でバタバタしとりますので ビーズランプの写真こちらのブログからお借りします(o*。_。)oペコッ

あったか~~くして、かぜなどひかれませんように。。。ネ^^


youちゃんへ

遅くなったけど・・
お疲れ様でした~~。

かわいいyou ちゃんに会えて
hinata感激!!!

心をこめて、作った(紙袋)
hinataの愛は、youちゃんに届いたかしら?

ビーズランプ、また、頼んでくれると??

じゃあ、夫婦愛が深まるや~ツ~を作ってやるね~~(^^)

また、遊ぼうね~~
(遊んでね(^3^)

maico*ちゃんへ~~

まじまじまじまじ??
何時頃行ったと??
hinataは、14時過ぎよ~~

maiちゃんに会いたかったわ~~。
今度は、待ち合わせしようね(^^)

ちいママ様へ

こんにちは~~
イベントお疲れ様でした。
久しぶりに会えて、うれしかったで~~す。

いつも、ぎりぎり納品で、ご迷惑おかけしてますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^3^)

イベント、がんばってくださ~~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/243-cd5fe133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuuriちゃんと晩御飯 «  | BLOG TOP |  » 風邪の治し方

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

