topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が物顔で・・・・ - 2010.10.05 Tue

ず~~~る~~~

お姉ちゃんのず~~~る~~~


昨日、隣のお姉ちゃんが自慢げに家に来た。

かわい子ちゃんを連れて


あまりにも悔しいので

まるで自分のもののように、写真を撮り


あまりにも悔しいので

お姉ちゃんより先にブログにのせてやる~~
(器のちっちゃい、hinata37歳)

ピンクちゃん
かわゆいピンクちゃん。
はがゆいhinataちゃん。

次こそ、わがてに・・・日々精進あるのみです。





そして、お姉ちゃんったら
「もらってきたよ~~~しいたけ」って

しいたけ


ドクターモリって誰だよ。

ピンクちゃんを手に入れることに成功したお姉ちゃんにとっては
マリオの1UPキノコかもしれないが

負け犬のhinataにとっちゃ~
毒キノコにしか見えね~~よ。
(すさんだ心)

今日から、ひなたのおうちDiary 改め キノコ栽培日記にします
(爆)



すさんだ心を癒すため
ちょっくら編み物はじめました

毛糸 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataさん、お姉さんありがとうございます<(_ _)>
またまた、小3娘(こぶた2君と同級生です^^)とバカうけしてました(笑)
それから、hinataさんのblogリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
あまりにもおもしろくてhinataさんのファンになりましたよ(*^。^*)
どうぞよろしくお願いいたします^^

☆TABASA☆さんへ

こんばんは~~
ピンクちゃん、ちょ~~かわいいですね~~。
自分のもののように、のせちゃいました(^^)

☆TABASA☆さんの娘ちゃんと
うちのざる蕎麦次男坊、同級生なんですね~~
さっそく、婚約させましょ~~。
これで、めでたく☆TABASA☆さんと親戚関係ですね(^^)
親戚のよしみで、小鳥ちゃんを、
どうか、かわいそうな、hinataに・・・・
(わいろ??)(爆)

リンクしてもらえるんですか??
もちろん喜んでお願いします。<(_ _)>


でも、
後悔しませんか?親戚付き合いですよ(笑)
hinataしつこいですよ~~~(怖)

ちょっと、ちょっとちょっと(古)
日陰の女hinataの方が、先に太陽の女☆TABASA☆さんのファンになったんですよ~~。
そこんとこ夜露死苦~です。

こちらこそ末永くよろしくお願いしま~~す。

面白い女を演じている、北島マヤこと
hinataより

NO TITLE

ことりちゃん可愛い~!!
おねえちゃんいいなぁー。
はがゆい気持ちよ~~く伝わってきた(笑)

そんで。
しいたけー気になるわぁー
ドクターモリって(笑)誰?

しいたけ栽培日記楽しみにしてるー♪

もちろん。アミアミの出来上がりも~(´∀`)

可愛い小鳥ちゃんだね・
できれば何羽か並べたいね~

椎茸は育ったら食べに行きます・
手違いで新種とか作らないでね。

編み物に良い日々ですね・
私も久々にちゃんと編み物しようかな。

NO TITLE

めっちゃかわいい~ほしい~~~!!
こんなの自慢しちゃうしされたら悔しい!
こないだのオカメちゃんといいこんなかわいいの見たことない><
いったいどこに住んでいるのぉ。
いいないいなぁホントに羨ましいぃ

編み物すご~い糸が複雑にいりくんでいて難しそうです。
すさんだ心とは思えないほどキュートです♪
ドクターモリ!(爆)

maico*ちゃんへ~~

イベント前の忙しいときに
コメントしてくれててありがと~~
って、返事遅って感じ?・
ごめんね~~

イベントどうだった??
売れ売れやった??
また、報告聞かせてね~~。
って言うか。11日箱崎やったけど行った?
hinataとしたことが、忘れてたわ~~

べらへ

久しぶりな感じね~~
小鳥ちゃんかわいろ~^
もちろん、私は、緑のメロンちゃんを
狙ってたんだけど・・・
ダメだった(><)
また次は、頑張るよ。

しいたけは、ふっち~~がくれたと。
3世帯で、シイタケ栽培競争すると~~
応援してね。

mochaさんへ

おはようございます。
すさんだ心がやっと穏やかさを
取り戻してきたhinataです。(笑)

返事が遅くなってすみません

ドクターモリのことを考えてたら・・・
遅くなっちゃいました(^^)


(毒)キノコ栽培日記たのしみにしていてくださいね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/241-6356bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪の治し方 «  | BLOG TOP |  » 秋の日のお出かけ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

