topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の日のお出かけ - 2010.09.27 Mon

すっかり涼しくなりましたね~~

秋は、大好きな季節です

休みの日に、友達家族とお姉ちゃん家族と公園に出かけました
コンビニでお弁当買って


IMGP0934.jpg
秋空の下、ざる蕎麦を食らう息子・・・・

どうかしてるぜ~




何とか見てみたいとご要望承ったので・・・

IMGP0940.jpg

バレーをする、となりのギリシャ人
(知らない人は、知らないままでいてください(笑)


公園ではしゃぐ子供たち

子供にせがまれ、老体に鞭打つパパさん達

子供の誘いを無視し、愚痴る母達


どうかしてるぜ~



最近愚痴っぽいhinataではございますが、ちゃっかりストレス発散はしてますよ

それは何かと申しますと

護国神社の蚤の市 でございま~す


ちょっと野暮用がありやして・・・
7時到着9時帰宅のスケジュールで行ってきました

なんせ、時間がないもんで
現地写真ゼロでございます。


tetofuさんのとこで
フィードサックのお得セット
IMGP0957.jpg
ヴィンテージファブリック
IMGP0958.jpg
超~お買い得な 本
IMGP0955.jpg

小関先生の本、1600円がたったの300円だったよ~~

フィードサックが盛りだくさん使われてて
愚痴も吹っ飛ぶわ~~~


あと~ファーストトリップお兄さんから
グリーンな奴(古物)

これは、飾ってからUPしま~~す。
お楽しみに~~


秋の夜長。

パッチしたいな~~・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataちゃーん!お久しぶりッ(^^)
私も最近、ブックオフで小関先生の本を買ったよ~!スクラップの勉強になるね。
それとね~、USAコットンの布を集めてるよ。幅広ーく、いろんな布を集めてるよ。だから、懐が痛くて痛くて(涙) イベントをしても、すーぐに飛んで行っちゃう~
ところで、もうすぐだね勉強会。
楽しみにしてるね~♪

mahalohaちゃんへ

ひさしぶり~~
mahalohaちゃんも、小関先生の本買ったの~~
どんなやつ??
このスクラップキルト入門の本ね~
ほとんど、フィードサック使ってる作品ばかりだったと~~~
かわいすぎ~~~

mahalohaちゃんッたら、USAコットン
集めてると~~??
よっしゃ、今度の勉強会で、布見せあっこしよ~~
楽しみ~~

NO TITLE

Ω! Φημολογείται ότι αυτό είναι Koji του. Νίκαια.
↑ギリシャ語

先日もありがとね。
hinataの、かゆかゆの足が気になって
あの後、あきんどに徹することが出来ませんでした。

お互い、何かと忙しいけど
また、遊ぼうね~♪

NO TITLE

護国には残念ながらいけなかったです。
一人弾丸ツアーが、ちょいきつかったためです。
これで京都大阪の大きな骨董市は制覇したぞ。

一番すきなのは、四天王寺さんかな。
奈良も楽しかったです。
近々、ミクシイに日記アップするのでよかったら、見にきてね。

今度は一緒にお出かけできるといいね。

こんばんは^^

はじめまして^^
おじゃまします♪
秋空の下・・・ざる蕎麦・・・ツボです^^;

私もビーズランプ大好物です^^;

また遊びに来ます♪

NO TITLE

蚤の市の日は連絡ありがとねー!!

おかげで車で困ることにならなかったわ♪

それにしてもすごい人だった。
季節がよかったからかな?

次回は箱崎で!
今度は会いたいなー

hinataさんへ

こんばんは!
ブログへコメントいただき有難うございました。
そして~リンクもm(_ _)m

蚤の市~tetofuさん~私も行きましたよ!!
フィードサック、ヴィンテージ、ボタンシート
どれも素敵でしたね。。。

hinataさんのチョイス・・素敵です♪

イベント続きますが~老体むち打って
頑張りますp(^^)q

おもしろいですね^^

はじめまして^^
すみません。。。
訪問リストにあったので飛んでまいりました^^
が、只今、夜中2時過ぎ。。。朝早く起きないといけないのに何やってるんだか。。。
思わず見入っておりましたがおもしろくておもしろくてこんな夜中に一人フフフっと不気味に何度も笑っておりました^^
こんな夜中にこの笑い方だとまるで幽霊のようだなと自分で思いながら。。。
あまりにもおもしろくてコメントしちゃいました。
hinataさんの住んでいる場所も私も馴染みがあり、年齢も同じみたいで、とても親近感が湧きました^^
やらないといけない事がたくさんあってPCいじっていたのですがいつの間にかブログ巡りになってしまってました^^;
おもしろすぎて目が覚めましたが、ヤバいこんな時間っ!!と違う意味で目が覚めました(+_+)
アンティークもお好きみたいで、ビーズも素敵でした^^
また遊びに来ますね!!

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
ご無沙汰してます。皆さん元気かなぁ~何て思いながら10月18日を待ち遠しくておもってます。最近めまぐるしく日々が過ぎていて、余裕が無くなってきました。

外に出ると気分もリフレッシュできますね!
私も最近近くのグリーンパークに遊びに行きましたよ♪子どもの相手は疲れましたが、楽しかったです。

NO TITLE

どうかしてるぜ~って
hinataさんホント面白いですねぇ(爆)
バレーをする隣のギリシャ人も知らないけれど
言葉だけでおかしい^^
蚤の市なんて行ってみたーいです!
このかわいい布達がさらをさらにかわいいものに
しちゃうのでしょうね♪

えいこりんへ

やだ。困る~そんなこと。ブログにのせていいわけ~~(ってなんて書いてると?)


英語、フランス語、ドイツ語に、中国語、
壱岐語に、もちろんチャンバル語(古い?)も
できるとは聞いていたけど・・・

まさか、ギリシャ語もマスターしていたなんて
さすがえいこりん。
負けたわ。
隣のギリシャ人・・・・
また、3連休に帰国予定だから・・・

盗み撮りしておくわ。
写真を持って、遊びに行くわ~

ごめんね。
あの虫さされのせいで、えいこりんの
お仕事の邪魔しちゃってごめんなさい。

hinataの足は、大丈夫よ。
グラビア撮影には、間に合ったから(爆)
足が、売りだから。

忙しい西区の少女時代より

べら

おかえり~~

奈良県は、楽しかったかい??

護国神社で、まってたのに~~。

骨董市制覇したと??
ず~る~。
次は、ロハスやね。
車もそれまでには、直ってると思うけん
楽しみやね~~。

ミクシイ・・・・見方がわからんとです。

suika**さんへ

こんばんは~~
はじめまして~
コメントありがとうございます(^^)

手抜きで、コンビニ弁当orおにぎりを買って
少しでも、ピクニック気分を味わいたい
って思っていたのに・・・・
まさかのざる蕎麦セレクトですよ~~

しかも、このマイペース息子
みんなが食べてるときには、遊びに行ってて
みんなが食べおわっって、一人ざる蕎麦ですよ~~

知らない人が見たら・・・
虐待?って感じですよ(><)
こんなに愛に満ち溢れた母なのに~~(笑)

また、遊びにきてくださ~~い。
よろしくお願いしま~~す。

maico*ちゃんへ~~

護国は、会えなくって(><)残念だったよ~~

時間がなかったから、色々見れなかったんだ~~

maiちゃん、いいぶつGETしてたね~~
画板担いで、チャリこぐ、maiちゃん
みたかったな~~(笑)

今度は、箱崎だね~~。
天気がいいといいね~~。

また、いつでも連絡ちょ~~だいね(^3^)

magnoliaさんへ

こんばんは~~

こちらこそリンク&コメントありがとうございます。

やっぱり、magnoliaさんも、tetofuさんの
常連さんでしたか~~。
私も、(私のお姉ちゃんも)
ストーカーのようにtetofuさんに通い詰めていますよ~~

何時間居ても足りませんよね~~

いつか、tetofuさんでデートしましょ~~
(布の取り合いになるかな?(笑)

イベントがんばってくださ~~い。
応援してま~~す(^3^)

☆TABASA☆さんへ

こんばんは~(^^)
☆TABASA☆さんから、コメントもらった~~
って、喜び勇んでおりましたら・・・

☆TABASA☆さんの、かわいいかわいい
小鳥ちゃん達が、全部よそのお家へ行ってしまいました。

どうかしてたぜ~ hinata.
浮かれ過ぎだぜ~ hinata.

今朝、お姉ちゃんに、「☆TABASA☆さんから、コメントもらっちゃった~」っって自慢なんかするから・・・・
さっき、お姉ちゃんから電話で「私、ピンク買えたよ~~」って
うそだろ~~お姉ちゃんのバカ。
神様の意地悪~~~って。

今、へこんでいたところです。

歌を忘れたカナリア
改め、ギャグを忘れたhinataです。(><)


ストーカーのように、☆TABASA☆さんのブログチェックさせていただき(怖)
次回は、必ず。嫁入りしていただきたいと・・・
願ってます。

ぜひ、また、遊びに来て下さ~~い。

よろしく願いしま~~す。

MONONOちゃんへ

お久しぶり~~。
もうすぐ、勉強会だね~~。
卒業してから・・・・全然、針を持っていないよ。
しかも、パッチの道具・・・・
どこにあるかしら?って感じだよ。
まずいね。勉強会で落ちこぼれるわ(きっと)

まあ、でも、みんなに会えると思うと
ウキウキするね~~。
たのしみだな~~。

行楽の秋だけど・・・
公園に行っても、遊園地に行っても
「あ~~~、洗濯、掃除たまってるんだけど」って
感じなんだよな~~。

効率よくできるといいんだけどね。



mochaさんへ

こんばんは~~
かわいいお家の完成おめでとうございます(^^)
そして、引っ越しもお疲れ様です。

おしゃれなお家、どしどしUPしてくださいね~~
楽しみです~~。

え?hinata、おもしろいですか?
そんなことないです。全部計算です(笑)
まじめなことしか考えてませんから~

mochaさんみたいなおしゃれな人が、
隣のギリシャ人なんて・・言ってはダメですよ。
隣のギリシャ人=お姉ちゃんの旦那なんですけど。
それには、深い深い理由がありまして・・・
でも、ここでは絶対言えないんです
(お姉ちゃんに怒られるから)(爆)

世界一なんです。(これ以上は言えません)


蚤の市&骨董市に関しては、
意気込みが違いますよ。
業者さんより早くスタンバってますから(笑)

あまりに通い過ぎて・・・
業者さん達から
「もうほしいものないやろ、買ってしまったやろ」
って毎回言われてます。


でも、やめられないんです~~
mochaさんの住んでいるところでは、蚤の市や骨董市ありますか??

NO TITLE

hinataちゃん、おひさしぶり~。
ゆうでーす。
元気にしてた~。って、hinataちゃんはいつも元気なイメージしかないのだけど…(^v^)
護国神社の蚤の市、行きたかったな~。
良い物を沢山ゲットしたみたいだね~。
気に入った物を見つけた時の嬉しさ、わかるよ。

NO TITLE

また来ちゃいました~^^
ホントおもしろすぎです、コメントへの返信くださった文章も笑っちゃいました!
笑うってとってもいいですね今日も一日工事で渋い顔していたので元気がでましたぁ
世界一ってーなんだろーーー あはは~
「もう欲しいものないやろっ」て通いすぎですぅ
これもぎゃはは~ってなりました(笑×10)
私の住んでいるところには、私が知らないだけか行ったことがないのですごく羨ましいデス。
そしたら私も通いまくりですよぉ!!

ゆうさんへ~~

お久しぶりで~~~す。
元気ですよ~~。
でも、パッチは全然してません(><)
材料は、ガッツリかってますけどね(^^)

今回は、お孫ちゃんと護国にこなかたんですか??

お宝探しは、やめられませんね~~(^^)

NO TITLE

久しぶりです。
hinataちゃん、面白すぎて何度でも見にきちゃうよ。(くせになりそう)

mochaさんへ

おはようございま~~す。

まだまだ、工事が続いてるんですよね~~
私も、リフォーム中は、工務店さんとのやり取り
で、ギャグも思い浮かばないほど・・・
疲れてました。(爆)
でも、いまさら、「もっと、こうしてもらえばよかったな~~」とかいろいろ言いたいことあったのに~~(気が弱くて)言えませんでした(^^)

次、リフォームしてもらう時は、hinata全力出して頑張るつもりです。(って、リフォームする予定もお金もないんですけどね~~~)。

骨董市めぐり、たのしいですよ。
全国各地で、あってるはず(^^)
ぜひ、行ってみてくださいね~~

きっとやみつきですよ~~~(^^)

たんぽぽ姉さんへ

お久しぶりで~~す。
やだ~~
姉さんったら~~
姉さんなら、知ってるやろ~~

シャイで、ナイーブで、無口なhinataのこと・・・

バカを演じて・・・
やる気を出させる・・・
楽な仕事じゃないよ~~~~みたいな?

(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/240-0cdc98b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が物顔で・・・・ «  | BLOG TOP |  » おさんぽマルシェ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

