topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日プレゼント - 2008.06.18 Wed

ちまたでうわさの鬼姉(ごめんなさいおねえちゃん)から
お誕生日のプレゼントをもらいました。
アンティークのヨーヨーキルトです。
お姉ちゃん ありがとう
DSCN0603.jpg


いまいち画像がうまく撮れない
本物もっとかわいいんですよ。

このキルトは、くりーむぐりーんmikiさんのところからお嫁入りしてくれたんです。
mikiさんのおうちは、まさにパラダイス素人!?の私には。まぶしすぎ
mikiさんの載ってる雑誌や、ホームページを覗き見しては、いつも感動しているんです。
そして、mikiさんもとても素敵な方で、私の心のアイドルです。(隠れてミキティと呼んでいる)私も
毎日、素敵に暮らしたいでも、できないどうして
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いね~。近々見に行くね いいな仲良し姉妹。弟なんてなんにもしてくれないもんつまんないもんだ。

べらv-354

キルトちょ~可愛いやろv-291
見に来て~
京都、大坂、神戸の話もきかせてねv-418

いや~~~ん♪そんなに誉めないでよぉ~~。
早速アップしてくれてありがとう~。
やっぱりヨーヨーの指定席はソファーだよね。
でもお子ちゃまがジャンプジャンプしたら切れちゃうから気をつけてね(←経験アリ 笑)

ミキティと呼んでくれて嬉しい~。
実は、私、ここではそう呼ばれてるのよ。
年甲斐もなく・・・(涙)

お姉ちゃんにも宜しく伝えてね~~!
本当にありがとう~★

ミキティさまv-392呼んじゃったv-356
いや~ん。コメントありがとうございます。v-308
撮影後は、速攻でソファーからはずしました。
どこか、子供達(悪魔)e-277の手の及ばないところで飾りたいんですけど・・・悩む時間も楽しいです。e-420
大切にしま~す。e-415
ありがとうございました。
v-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/24-5b57bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨 «  | BLOG TOP |  » 復活

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

