topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさんぽマルシェ - 2010.09.22 Wed

弾丸ツアー部で、門司港へ行きました。

(単身赴任先から帰省中?の旦那にこぶた達をまかせて・・・)


おさんぽ2

8時前に到着したので
お客さんは、まだ少なめ・

おさんぽ

グリーンの・・・
ほしかたったな~~


あまりの蒸し暑さに・・・
hinataとしたことが、お買い物も少なめ・・・


リボンやら、ボンボンのテープや、材料を2つ,3つ買いました




大好きなフィードサックを使った作品を出してある方がいて
興奮して、話しかけてしまいました。




前夜、急いで縫った、(上下縫って、ゴムいれただけ~)
アンティークキルトトップのスカート着ていったんだけど・・・
「作ったんですか?かわいい~」
って言ってもらっちゃった~~
勝負服着てってよかった~~



hinataの勝負服
IMGP0929.jpg


そして、そちらのお店で、
フィードサックのコースター買いました~~

IMGP0924.jpg

最近、hinata専属のハンドメイドの神様がどこか遠征されていらっしゃるようで・・・
な~~~んも、する気がないhinata.

フィードサックみてると癒されるわ~~
(って、作らんのかい)
まあ、おいおい作りますよ。おいおいね。




お昼に行こうと決めていたお店

ノスタルジア2
うそだろ~~~

ノスタルジア
まさかの…お休み・・・


仕方なく、どこか違うところを…と探し回っていたら

瓦そばやさんがあったので、
(hinataが若かりしころといったことのある店でした

瓦そば
おいしくいただきました~~
(思い出すわ~~、甘酸っぱい恋の味(違うか
(注意。瓦そばは酸っぱくありませ~ん)








今回GETの古物
IMGP0909.jpg
くるくる回る本棚?

IMGP0911.jpg
ロゴがいい感じ
(ピンボケですみましぇん)




なんだかんだで、1つだけ。

まあ、そんな日もあるか~~~







今週末は

護国神社の蚤の市です。

いいブツあるかな~~


どの勝負服でいこうかな


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが!!

心の師匠!いい物手に入りましたね^^
感動っす☆

お昼に行かれたお店もレトロで
可愛いっす♪
(師匠のように・・・)

護国神社の蚤の市、行きたい。。。
でも、給料前でお財布がさみしいっす><

youちゃんへ

も~~~
youちゃんったら~
かわいいだなんて~~
この~~正直者~~
(え?hinataのことじゃない?)

お昼の行こうとしてたお店ね、
前回も行こうと思ってたのに開いてなくって
焼きカレー食べて、その店の前通ったら
開いてたと・・・
そして、今回も・・・・
瓦そば食べた後・・・
「まさか、開いてないよね~~」って言ってたら

開いてたんだよ~~

今度こそ、行ってやるわ~~

護国来ないの~~
youちゃんの分まで、お宝探しがんばってくるね~~
まかせとけ~~


NO TITLE

すげー、かわいいかわいい!!あんた、お目が高いわね~ところで、わたしのワンピは???

NO TITLE

いいな!いいなぁ!
行ったんだー

勝負服も可愛いし!!

くるくる本棚、hinataちゃんっぽい!

護国神社でお会いしたいわー
微妙だけど。

ではでは(^ε^)ノ

こんばんは!

hinataさん、おさんぽマルシェの時は、有難うございました。スカート~素敵でしたよ♪
コースターを載せていただいて、恐縮です。
今日(正確には昨日ですが・・)護国神社蚤の市に行ってきましたよ!
ヴィンテージの布やボタンをゲットして~一人ニヤニヤしています。

ブログ、リンクさせていただいて宜しいですか?
これからも宜しくお願い致します。

saoちゃんへ

すっかり夏が終わってしまい・・・
ワンピ・・・ご迷惑おかけしております。
どうにか、がんばるつもりではございますが・・・
もうしばらく、お待ちを~~

maico*ちゃんへ

maiちゃん、おさんぽ行かなかったんだね~

楽しかったよ~~(^^)

くるくる本棚かわいいやろ~~
ミドリがドンピシャだったわ~~

護国神社はいいものGETできたかな??
maiちゃんのno.1blogをみにいこうっと(笑)

magnoliaさんへ

こんにちは~~~
こちらこそ~かわいいコースターありがとうございました。
早速使わせていただきました~~

護国、私も行きましたよ~~
tetofuさんで、フィードサックGETしましたよ~~
私も、布を眺めて、にやついて(^^)ます。

リンクの件、こちらこそお願いします(^^)
ありがとうございます。
これからも、フィードサック、ヴィンテージの
情報交換してくださ~~~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/239-09908457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の日のお出かけ «  | BLOG TOP |  » オカメちゃん

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

