topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オカメちゃん - 2010.09.13 Mon

只今、心の傷、リハビリ中

こんにちは、悲劇のヒロインことhinataです。



同情するなら、オーブンくれ!!


やさぐれhinata心の叫び~~












先日、入院中の母のためにと頼んでいたものが届きました





オカメちゃん(人形)。



オカメインコ


大好きなお店ポルカさんから
やってきました~~~。

ちょ~~かわいいんです。

本物そっくりでしょ~~
癒されるわ~~

オカメインコ3

hinata家のボス(ロバート)とごあいさつ


早速病院に持っていったら、母は喜んでくれてました~~
よかった~~~



父は、「は?何コレ?」「なにすると?」って

再び、心が折れた・・・・hinataでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

うかつにも
「同情するなら、オーブンくれ!」
で笑ってしまいましたっ
hinataさんは笑えないですよね・・・

オカメちゃんメッチャかわいい~
私もほし~って思っちゃいました♪
お父さんの反応、うちの夫と同じです
男性はそんなものなのでしょうねぇ

ちらほら見えるおうちも素敵ですね☆
お子さんいらっしゃって忙しいでしょうに
こんなにかわいくされてて尊敬しちゃいます。

やっと、来てくれたんだね~。
本物みたい。
カワイすぎる

なににつかうのかと問われたら、癒やしとしか答えられないんだけど。

男性にはわからないものなのかな?

NO TITLE

インコに釘付けになったMONONOです。
すごくかわいい!!!病院ってあまり変化がないから退屈なんですよね~そこにきてこのインコはきっとお母様の癒しになりますね♪
男にはわかんないんだろうなぁ~

NO TITLE

ちわ~!
オーブン・・・ご愁傷様です。
が、インコちゃんきゃわゆすぎ。。。

お母様、hinataさんみたいな明るい娘がいて幸せでしょうね~!さらにこのインコちゃん。

ブログコメントにお応えして、
カミングアウトしましたばい!

お暇なときに、また遊びに来てくださいませ~~~☆
あなたのようりんより☆

mochaさんへ

こんにちは~~~

わらッちゃいました??

世代が違うって、わからないって
言われたらどうしようかと思いました(笑)

オーブンの件は、8割がた立ち直りましたよ~~
前向きな末っ子なんで(^^)
ありがとうございます。(^3^)

オカメちゃんかわいいでしょ~~
値段が、あまりかわいくないんですけどね。

このかわいさは、男にはわからないようですね。
(まあ、わかってもらうつもりもないけど・・・)

家中にある、ガラクタに、
うちの旦那は,まったくノーリアクションですよ(泣)

べらへ

きたよ~~~
ちょ~~かわいいいよ~~

しかし、首をかしげた、オカメちゃんが
気に食わんかったらしく

首を、無理やり真正面に戻されて・・・
オカメちゃんの首、長くなってた(泣)

耐えてくれよ・・・・
オカメちゃん。

MONONOちゃんへ

お久しぶりで~~す。
オカメちゃんかわいいでしょ~~。
セキセインコとかもあるんだよ~~~
めッちゃかわいいと、本物そっくりやし。

癒されるよね~~。
女子にしかわからんよね~~(若ぶってみたよ)
(^^)

hinataのようりんへ

最近冷たくなったと思ったら・・・
私を捨てて・・・
都会へ旅立ってしまうのね。

都会の絵の具に染まらないで
帰ってきてね。

hinata待ってる。

博多の女ですもの・・・
耐えてみせるわ。

ようリンがおるけん、hinataたい。
(え?なんのこと)

お別れパーティーの、申し込みしなくっちゃ、だわ。

NO TITLE

hinataさんお久しぶり^^

実家に本物がいますが、まさしく
私の「ぴーちゃん」です!(笑)
今では、2代目・3代目・・・と初代のぴーちゃんでは
ないのですがそっくりです。。。
雄は、この顔なんだけど、メスはぶさいくなんですよ~。

shioriちゃんへ

わおう(^^)
shioriちゃん、久しぶり~~

shioriちゃんちも、オカメちゃんかってたの??
うちも、飼ってたんだよ~~
うちは、「ろぶちゃん」だよ~~
初代ろぶちゃんは、ちょ~~~なついてかわいかったんだ~~~
ろぶちゃんは、白い奴だったんだよ~~

3代目か4代目のバーディーちゃんとイーグルちゃんがクロだったんだ~~

オカメちゃんかわいいよね~~~

雄と雌で、顔が違ったんだね~~
知らなかった~~
ろぶちゃんは、どっちだったんだろ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/238-927586fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽマルシェ «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

