topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・・・・ - 2010.09.08 Wed

夏が終わり・・・・(まだ、暑いけど・・・)

頑張った自分にご褒美(自分に超甘い)

ちょっとお高かったんでけど・・・

清水の舞台から飛び降りて、買ったのに

・・・・・・・・


玉砕

・・・・・・

IMGP0851.jpg

う、う、うそでしょ~~~

IMGP0852.jpg

どうして~~
ずっとっず~~とほしくって・・・
やっと、手に入れたのに

出るのは、ため息ばかり

運送屋さんのばか

謝っても、元に戻らんやん

電話で・・・

「つまみって言うと、ホームセンターとかで買って
つけかえれないんですかね~、僕アンティークとか全然わかんなくって~」

だって

ばかやろう


神様が
「hinata,そんなに大物買うほど、がんばってないだろ」
っていってるんですか?

そうです、そこまで、頑張ってましぇん。
ごめんなしゃい。

それとも、
「10月は、子供手当でるし~うっしっし」
って、ダメな母親だからですか??


うえ~~~ん。



パーツが粉々でも
そろっているなら、接着剤でつけようとやってみたけど・・・

全然足りなかった


結局、運送屋さんが引き取りに・・・

むかつく~~

私のかわいいかわいい(壊れてない)オーブンかえせ~~~

IMGP0850.jpg













スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

可哀想なあなたへ(・◇・)/~~~早くたちなおってね

がっかりだね

うそでしょ!!
信じられない・・・そんな事あるんだね。運送屋さんむかつくね(`´)
アンティークだから同じものはなかなかないしね。
でもhinataちゃんいい子だからまた素敵な出会いがあるよ(って言いすぎ?)

NO TITLE

写真見て…ビックリ…
超~~~~~~可愛いのに~~~~~~(T_T)
なんか泣けてくるね~(>_<)

saoちゃんへ

さおちゃ~~~~ん。
私の心の支えは・・・
さおちゃんだけよ。
やさしく慰めてね。
うえ~~ん

tanpopo姉さんへ

信じられんやろ(><)
今1番嫌いなもの
運送屋さん。です。

そう、この色合い。
ドンピシャだったのに~~~

悩んだけど・・・
返しちゃった。
がんばって、探すよ。もっとかわいい奴を。

やっだ~。そんなに褒めても、なんもやらんよ(笑)
10月は、行くつもりですよ~~
楽しみ~~

yuuriちゃんへ

さっきは、お邪魔しました~~
忙しいときにごめんね~~。

かわいいやろ・・・・
hinataのカラーやろ~・・・
わかるやろ~気持ち・・・

今度、飲み会しよ
悔しい者同士(笑)

ひえええ

なんてこったい運送屋(怒)

アンティークとかわからないとかいう以前の問題や!!お客様のものを破損するなんて~(怒)

元気だしてhinataちゃん~

NO TITLE

ずっと欲しくてやっと手に入れた物が!!
ひどいっ悔しすぎる!!!
しかも壊しておいてあんな言い方するなんて
同じものはないのだゾっ
なんとか元気をおだしくださいぃ~

bonbonちゃんへ

bonbonちゃ~~ん
がっかりだよ~~
まさか、壊れてるなんて・・・・
子供を置き去りにしても
(子沢山だから、車にのらなかったんだよ)
もって帰ってくるんだったよ・・・

ありがとう~~
元気だすわ~~
でるかな(><)・・・・・

mochaさんへ

そうなんです~~
ひどいんです~~~
ひどすぎるんです~~(><)

電話の人は、お客様担当の人なので
淡々としてたんです。

ほんと、よりにもよって
ロゴが付いた、取っ手?(ダイヤル)が壊れてるなんて~~~~

mochaさん、ありがとうございます。
がんばって、立ち直ります(><)

NO TITLE

ぎゃ~!!
saoちゃんから少し話を聞いてたけどー!!

コレはないよね!!

すんっごい可愛いのに・・・。

次の素敵な出会いを求めて
日々精進よー!!!fight!!

maico*ちゃんへ

まいちゃ~~~~ん(><)

ひどいやろ~~
かわいそうやろ~~

ロゴ部分よ・・・
まいちゃんならわかってくれるよね~~

うん。がんばって、探すわ~~
hinata負けない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/237-359623c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカメちゃん «  | BLOG TOP |  » あと2日

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

