topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと2日 - 2010.08.30 Mon

すっかりご無沙汰しております。

恐怖の夏休みも、気づけばあと2日になっておりました。

暑い暑い夏休み。
いらいらいらいら夏休み。

・部屋をかわいく模様替えしよう
・作業部屋を片付けよう
・庭をそうじしよう
・パッチの作品作ろう
・痩せよう

・・・・・・・・
何1つできませんでした

この親にしてこの子あり。

只今、こぶた達、怒られながら

絵を描いております。




先日、お姉ちゃんと友達家族と
うちのこぶた達と山口までお出かけしました。

1つ目の目的(真の目的)
雑貨屋さんのイベント
宇部市 ストロベリー ジャムさん
IMGP0751.jpg
ドつぼの店内に、お姉ちゃんと叫びまくりでした。

じつは~、夏休み疲れもぶっ飛ぶ、大物の買い物をしてしまったんです

近日公開。お楽しみに~~


こぶた1が自由研究にと・・・
言うので 秋芳洞に行きました

IMGP0769.jpg
涼を求めて?すごい人だったので・・・
子供たちのテンション
しかも、暗くって、鍾乳洞の写真が全然うまくとれなかった
(自由研究ボツ)

わざわざい行ったのに~
(雑貨屋のついでですけど、なにか?)

1行日記にすら、誰も、鍾乳洞のこと書いてくれなかった・・・・

次に
秋吉台を抜けて
IMGP0783.jpg

サファリパークへ

IMGP0809.jpg

たそがれる鹿

IMGP0825.jpg

カメラ目線のトラ

IMGP0805.jpg

そっけないフタコブラクダ


暑さで、みんな寝てるかと思ったけど
意外とみんな動いていて・・・

しかし、子供たちはというと・・・
「うわ~~う○こ でけ~~」とか

「きゃ~ おしっこ した~~~」とか・・・

もっと違うとこみてほしいんですけど・・・



かわいいライオンの赤ちゃん

IMGP0832.jpg
抱っこしたかったけど・・・・
抱っこして写真撮ると1000円・・・・

あきらめました。


帰りに

IMGP0842.jpg
関門橋でパチリ



夏休み最後の土曜日。
母も子も充実した1日となりました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

夏休み、お疲れ様でした・・・

大変そうだけど、姉妹が近くに居るのって
やっぱりいいね^^

私も妹に近くにすんでもらおっと♪

NO TITLE

いいな~何買ったのよ~(^_-)楽しい盛りだくさんの夏休みだったね\(^o^)やっと、終わる~ばんざーい‼自分にご褒美しなきゃね♪( ´▽`)

NO TITLE

こんばんは~
hinataちゃんが元気でよかった♪
やっと、夏休みも終わるね~
この地獄の夏休みは、あと何年過ごさなきゃいけないんだそうね・・・(--;)
でも子どもに、この暑い中、外で遊んできなさい!とも言えないしね。やっぱ、夏休みは辛いよ。
そして、宿題・・・
問題集だけにしてくれ!って感じ。
あれは、親への宿題にしか、考えられないよね。
あと一日、がんばりましょう!!!

NO TITLE

初コメですー♪

夏休みお疲れ様でしたー

山口に行ったのねー
私も行ったけどサファリパークは
行けなかったからウラヤマシー!!

ではまた箱崎宮で!(笑)

youちゃんへ

やっとこさ、夏休みが終わったよ。
つかれた~~~

そうだね~~
お姉ちゃんがお隣で楽チンだよ~~
電気代節約で、お姉ちゃん家でクーラー
つけたり《笑)
冷蔵庫から、牛乳ぱくったり(^^)

youちゃん、妹ちゃんが近所にきたら、
やられるよ~~(^^)

saoちゃんへ

ほんと、私達がんばったわよね~~

神様、世の中の母親達に、
どうかご褒美をください。

hinataのご褒美は、
月曜日着です・・・・
しかし、生活費が・・・・
くるしい・・・



mahalohaちゃんへ

お疲れ様~~
心配かけちゃってごめんね~~

やっと、悪夢の夏休みも終わったし・・・

少しは針を持つ時間ができるかな???

そうそう、自由研究やろ~~
結局、最後の最後まで残しやがって、
ちょ~~~~しょぼいエコバック作ったよ。


あまりのしょぼさに
hinataのプライドが、音を立てて崩れたわ。

maico*ちゃ~~ん

わお~~う。
maiちゃん、来てくれたのね~~。
いや~~ん。マンモスウレピ~。
《同世代やけんいいやろ~~》《笑)

たしかmaiちゃんの実家?旦那さんの実家?
が山口やったよね~~

楽しかったわ~~

hinata、鍾乳洞部、部長やけん。
鍾乳洞には、ちょっとうるさいよ~~
いらない情報・・・(^^)

また、お宝探しであいましょ~~

NO TITLE

はじめまして!
「となりの犬は、くまのように大きい」というあまりにかわいい字と文章に釘づけになりコメントさせていただきました♪
とっても癒されてしまいました。
照明などとっても素敵な作品ばかりですね☆
あんなの作れてスゴイです!
また遊びに来させていただきまーす。

mochaさんへ

はじめまして~~
コメントありがとうございます(^^)
おバカ息子のお見苦しいとこみせちゃって
すみません。
次男坊は、かなりの天然キャラなんで・・・

またぜひ、遊びに来て下さい(^^)
よろしくおねがいしま~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/236-2b681fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » どうかしてるぜ~

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

