topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どうかしてるぜ~ - 2010.07.29 Thu

毎日毎日、暑いですね~~~~

いらいらしますね~

疲れますね~

早く(夏休み)終わってほしいですね~



毎朝、こぶた達の宿題の丸付けをします。

こぶた2(小学校3年)

夏休み 宿題
こういう、自分で考えて分を作るのが苦手なタイプ。

この問題で
夏休み 宿題2
はじめ
黄緑 の色は、緑のような黄色だ 

って書いてあったんですけど~~
まじっすか??


あまりにみんなでバカ受けしてたら
「おねが~い~書き直させて~~~」と泣いたもんで
証拠隠滅してやりました・・・


そして、もう一人のおとぼけこぶた1(小学校5年)

ローマ字での問題

夏休み 宿題3
林間学校を はやしまがっこうと思ったらしい・・・
しかも綴り違うし

花火も暑中お見舞いも綴り全然違うんですけど~

どうかしてるぜ~~

朝から疲れ倍増のhinataが現場からお届けしました~。




● COMMENT ●

NO TITLE

うけるー!!でもかわいい❤❤あと一カ月お互いに頑張りましょう!!

NO TITLE

うけるね^^

さすが、hinataさんのお子様やね。。

いいなぁ~大阪!
つい最近、旦那さんとUSJに行きたいね!!
って話してたんよ☆
(たぶん、行くことは無いと思う><)

うらやましいわぁ。。。

おなじくぅ♪

既に・・・・・疲れてるMIKIです。ラジオ体操にいくもんだから、いつもより起きるの早いし!私が!! もちろん、ついていっているわけではないんだけど。

ラジオ体操から帰ってくるなり朝ごはん!! 短期スイミングから帰ってくると昼ごはん!! 遊んでまたオヤツ!! 食べたかとおもったら、遊んでまた夕飯!! 
はぁ、ほんとに、どうかしてるぜっっ♪
・・・ってか、うけたよぉ、可愛いおこちゃん達。癒されました♪

大阪まで行ってたのね!相変わらず弾丸ツアーだねぇ。すばらしい!! 

NO TITLE

お久しぶりですMONONOです。
夏休み何処も一緒ですね(笑)それにしても今の子達って宿題少ないのでびっくりです。作文・絵・木工・観察などいろいろある中から1つで良いですよ!それなのに文句ばかりでイラッとしちゃいますね。あと1ヶ月我慢ですかね~。

NO TITLE

5年の宿題、初めて見たよ~
知らんかったわ…
1号君、自由研究、やってるかい?
我が家はゴウヤの種を夏休みに入ってから埋めて観察してるよ。
それは4年生の時に授業でやったじゃんと思うんですが、
それでもいいかしら…

さおちゃんへ

あっという間に、夏休み終わっちゃうね。
つかれたわ~~
なんもできんかったけど・・・・

しばらく、忙しい日がつずくけど・・・・
かよわい私の愚痴を聞いてね

YOUちゃんへ

返事遅くなっちゃってゴメ~~ンね。

わが子の馬鹿さ加減にぐったりしてるよ~~。

大阪、車で行ったらお安いわよ~~。
7時間やし(^^)

YOUちゃん若いから~
だいじょうぶよ~~

行っちゃいなよ~~(^^)

みきてぃ

遅くなっちゃってごめ~~ん。

悪夢の夏休みもあと2日だよ~~

ラジオ体操・・・・
わが子達、1回も行ってませんけど・・・

3度の飯炊きおばちゃんから
やっと解放されるね~~

夏休みお疲れパーティーせないかんね~~

元いいんちょ~~さま

返事遅くなっちゃってごめ~~ん。

自由研究・・・・

あと2日で、夏休み終わるというのに
奴は、なんもやってないよ・・・

もうほっとくわ。(言うだけ無駄やもん)

ゴウヤはすくすくそだってる???

あと2日がんばろ~~


MONONOちゃんへ

久しぶりで~~す。
返事もせんで、更新もせんで・・・
心配かけちゃってごめんね~~~
でも元気だよ~~。

夏休みも、あと2日でおわるね~~。

そうそう、宿題ちょ~~少ないのに・・・
うちのバカ息子、全然せんとよ(><)

ほんといらつくわ~~。

もう、ほっといて、先生に怒られれば
いいって思ってるんだけど・・・
今は、あんまり怒られんもんね~~

ゆとり教育のバカ野郎やね。

9月になったら、何か作ろうかな~~
(ってなんも考えてないけど)

MONONOちゃんは、なんかつくってる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/235-cfb74f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2日 «  | BLOG TOP |  » 弾丸ツアー 3日目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

