topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


弾丸ツアー 3日目 - 2010.07.25 Sun

大阪の旅。最終日の3日目は・・・・

1日目2日目の疲労もピークだったし~
暑かったし~

雑貨屋めぐりしたいけど・・・
暑い中歩き回るのはいやだ~~ 

ってことで。

以前住んでいた 楠葉の
くずはモールに行ってきました~~~

けいはん2

いや~~~~ なつかしかった~~~~
こぶた3(只今、小1)がおなかにいたころだからな~~

くずはモールの中で、初めて手作りのイベントに参加したことも
あったな~~なんて、物思いにふけってしまいました

hinataが住んでいたころには、なかった、「カントリーキルトマーケット」で
かわいい布をがっつり買ってきましたよ~~

しかし、嫌がらせなのか?空調が壊れていて・・・
死ぬほど暑かったんで、でも負けずに汗だくで布をセレクトしましたよ





そういえば、2日目の話ですが・・・
焼肉を食べに行く前に

どうしてもつれてって~とお願いして

ピンクスさんに行ってきました

ピンクス
ケータイ撮影でぼやけててすみません

移転される前に何度か行ったことがあったんですが、
こちらは初めて。
べらと「かわいい~~かわいい~~」を何度言ったことでしょう

こちらも興奮してがっつり購入させていただきました
(1回でスタンプカードがいっぱいになっちゃった)





話は、戻って


くずはモールの中で、551の蓬莱の豚まんとアイスキャンディ食べました。
けいはん

ぶたまん。おいしかった~~
(写真撮り忘れちゃいましたけど、なにか?)


アイスキャンディ食べながら、懐かしいところを回って
楠葉を後にしました。

旦那の住まいの方へ戻って、
(大阪の秋葉と言われる、通り沿いで、)
メイドカフェって、子連れはダメなのかな?
なんて言いながら、カレー屋さんで夕食をとりました。


帰りは20時に出発
途中パーキングで30分仮眠して
午前4時に無事到着しました
(高速代金 1300円)

こぶた達は、車内で爆睡の為、行きも帰りも
「え?もう大阪?」
「え?もう家?」的な感じでした。

hinata的には、運転するの好きなので睡魔さえなけりゃ全然イケる感じでございました。
(隣のべら的には・・・?どうだっかかな?)(聞くのが怖い)

たのしい楽しい旅でした。



こぶた達が、この旅行・・・・
夏休み前に行ってしまったため、日記に書けないと・・・・
「いいじゃん、ばれないよ、絵日記書いちゃいなよ」(母悪魔の囁き)
「ダメやし(こぶた1)だめだよ(こぶた2)また行けばいいやん。大阪(こぶた3)」

てな訳で、8月も行く(かも)です













スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつの間にか、3日目もアップしてたのね。
私は、今回、大阪福岡間の移動は、大丈夫ぜんぜん平気だったよ
今回は暑さにやられたよね~。

今度は、気候の良いときに連れて行って下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/233-785355ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうかしてるぜ~ «  | BLOG TOP |  » 子連れ弾丸ツアー 2日目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

