topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


子連れ弾丸ツアー 2日目 - 2010.07.23 Fri

2日目 
朝一番で (徒歩で)天王寺動物園へ行きました

IMGP0706.jpg 

とにかく  あつい の一言でした・・・
でも、前日は、文句も言わず(いわせず)に雑貨屋めぐりに付き合わせちゃったから・・


午後から
道頓堀 付近をうろうろしました。
グリコ
すご~~~~~い人で、田舎者家族はドンビキでした。

ここでも、とにかく暑くって
お昼から、お好み焼き屋さんで飲んだくれてやりました。

IMGP0719.jpg 
吉本のお店で、大好きなジャングルポケットのポストカードを買って
お姉ちゃんのおみあげにしました。
喜ぶ顔が目に浮かびます(いやがらせ?)

夜ごはんは
鶴橋の焼き肉屋さんでおいしい焼肉いただきました。
鶴橋 
大好きなサムゲタン。おいしかった~~~
べらと、本場の韓国にサムゲタン食べに行きたいね~~って
言ってました(現実逃避)



たらふく食べて、膨らんだおなか(推定妊娠8カ月)を抱えて
1日の締めに、スパワールドに行きました。

只今、キャンペーンで1000円ポッキリ。(プールも含む)
すごい人だよ~~(芋の子洗う状態)と聞いていたけど・・・
21時過ぎていたので、多すぎず少なすぎず・・・という感じでした。

デリケートなhinata・・・もともと長湯のできない体(妊娠はしてませんよ~)
10分ほどでのぼせあがってしまいました。

旦那と、こぶた1と2は、レンタル水着借りて
プールも行ってきたそうな。
ガラガラで楽しかったよ~~~とご満悦。

こぶた3も、「プールに行きたい」と言いましたが、
レンタル水着が紺のスクール水着(胸元にスパワールドの文字をあしらった)
体型的にも、年齢的にも、厳しく・・・・

「待合室の隣のゲーセンで遊ぼう」と買収して、事なきを得ました。(ほっ)


こぶた1と2がすこぶるスパワールドを気に入ったようで
「絶対また行きたい」といっているので

その時まで・・・・(やせる)と心に誓ったhinataでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

運転お疲れ様でした。
ほんとに楽しく充実した旅行だったね~。

私はミクシィの日記まだIKEAにたどり着いてません
明日までには完成させたいな~。

美味しいものばっかり食べて幸せでした。増えた体重がなかなか減らないのが困った事です。

また行きたいな

NO TITLE

hinataちゃ~ん! お久しぶりッ♪
ちょっと心配していたよ(^^;)
ご主人様は、単身赴任になるの?
それで、ご無沙汰だったのね~
これからも、大変になると思うけど、がんばって
(p^^)p q(^^q)
まずは、事故のないように、帰ってきてくださいね♪
では、また連絡しま~す

べらへ

すご~~く、返事遅くなってごめんよ~~
大阪の旅がすご~~く昔のことのようだよ。

また行こうね~~。

mahalohaちゃんへ

返事遅くなって…更新もせんで
心配かけてごめんね~~
私は、げんきよ~~

そうそう、旦那は単身赴任よ~~

子供たち
「パパがいなくてさびしい」って
泣いたのもたったの1日だけだったよ・。
今じゃ、すっかり、母子家庭に馴染んだよ~~・。

夏休み中に、ダブルウエディング仕上げようと思ってたけど・・・・
結局なんもできんかった。(><)

ガンバらにゃいかんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/232-94a206bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸ツアー 3日目 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの更新です

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

