topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「Handmade makes everyone happy!!」5th - 2010.06.17 Thu

御礼が遅くなりましたが、

「Handmade makes everyone happy!!」にお越し頂きましてありがとうございました。



朝早くから大勢の方が列んで下さったみたいで本当にありがとうございます


デジカメ・・・忘れてしまい。
ケータイでボケボケですが。
オレピ~ブースでございます。

SH3F00150001.jpg

今回は、イロイロとあって、(お姉ちゃんがこれなくて)
中学からの親友kちゃんと小学からの親友(悪友)さおちゃん2人がお手伝いしてくれました
2人ともありがとう

SH3F00170001.jpg
オレピ~ 売れ筋ナンバー1 のバスケット達
SH3F00160001.jpg


前日?、袋つめし、値段付けした、かわいいかわいいボタンシートやヘヤピン

100616_1007~010001

オレピ~の作品を「かわいい~~」とお手に取り、お嫁にもらって下さったお客様
ありがとうございます
そしてシャイなhinataのトークにお付き合いくださったお客様もありがとうございます。

手作りももちろん大好きですが・・・
お客様との、ふれあい?出会い?おしゃべり?大好きです(しゃべりすぎ?)


主催のyuuri様、スタッフの皆様、参加された作家の皆様
お疲れ様でした。また、ご一緒できるの日を楽しみにしてま~~す。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お疲れ様でした。
かわいく飾れてるね。

ボタンもピンもかわいいね。
売れ残りをあさりに行くわ。

NO TITLE

とっても可愛い水筒&ケースを購入させていただきましたぁ☆出会えて良かった☆これからも作品楽しみにしています^^

臆病な子犬☆

お疲れ様でした~!
イベントで一人捨てられた子犬のようにぶるぶる震えていた(え?全然違うって?)おいらに優しく声を掛けてくれてありがとうです!!!!!

友達に店番頼んで遊びに行きたかったけど、
そんな元気も無く・・・
放心状態になっておりました。

また、どこかでお会いできたら嬉しいです☆

べらへ

べらのクマちゃんもお嫁に行ったよ~~。
また、作ってね~~~

ディスプレイに、命掛けてますから(笑)
(作品にかけろって?)

今回、什器が売れてしまったから
また仕入れなくっちゃ。うふっ

chotamamaさま

コメントありがとうございま~す。
水筒&ケースお買い上げありがとうございます。また、がんばって作りますので、これからもよろしくお願いします。

ウサギちゃんの方?(パステル系)を買って下さった方ですか?水筒のポッチは取れましたか?

スナックのママへ

お疲れ様でした。
え?誰が臆病な子犬って?

スナックのちいママかとおもったよ。(爆)
yunep*ちゃんのお色気で
hinata毎日お店に通いますって言いたかったわ~~(ってスナックじゃないって?)

私も、若いんだけど~がりがりで~体力ない
か弱い子羊だから~当日は、疲れて9時に寝てしまったよ~~。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~~す。
ゆっくり愛を語り合いたいから・・・・(^3^)

NO TITLE

イベントは大成功だったようですね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
センスあるかわいいディスプレイが印象的ですね☆

                  MONONOでした

お疲れさまでした!

イベント楽しかったですね~
またご一緒出来て良かったです!
カゴとか糸とかいっぱいあったんですね~
最初に見たかった~。
でもyes no LANP と
キュートなヤギさん(?)が見れて
hinataさんともおしゃべり出来たから嬉しかった~
またお会い出来るの楽しみにしてます!

NO TITLE

hinataちゃん!
イベント、終わったの?!
すっかり忘れてたーーー(汗)
お疲れ様でございますm(_ _)m
疲れたやろ~
私もイベントの時は、どっと疲れてたよ。でも、息つく間もないまま次に取り掛かったりして、いつの間にか、疲れも飛んでいった記憶がある。
主催する人が忙しいから、今年はまだイベントがないけど、久しぶりに刺激がほしいな~o(*^-^*)o
勉強会、来月になったね~♪
楽しみにしてるワン!

MONONOちゃんへ

すごいお客さんなんだよ~~
うちのお客さんじゃないですけど・・・・(><)

hinataは、お客さんや作家さんとおしゃべりばかりして、友達にしかられちゃいました。

ディスプレイに全力尽くしてるから(^^)
(ディスプレイかよ・・・)
いいの・・・自己満足でも・・・(><)

cocue*ちゃんへ

お疲れさまでした~~~

かごとか糸とかあったんだよ~~
オレピ~の人気商品だからね(コレしか売れない・・・・・)

yes no lamp みんなに勧めてたけど・・・

みんな、lampいらずでラブラブなんだって~~
うらやまし~~(^^)

ノンノン!cocue*ちゃん、間違っちゃいやよ。
ヤギちゃんじゃなくって、モーモ-牛ちゃんよ。
牛子ちゃん。
何度も、「すみません、それ売り物じゃないんです」ってお答えしたのよ。
(誰も欲しいって言ってないけど・・・)

また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~~す。よろしくね~~。

mahalohaちゃんへ

イベント終わったよ~~。
しかし、後2つ続くんだよ~~。

疲れたよ~~。筋肉痛だよ(><)
作品つくりは、hinataの性格、おわかりでしょうが・・・ギリギリまでやらないから・・・
前日が一番大変なのよ。
次に出る時は・・・・
と、いつも思うけどね。無理ね。

勉強会までの課題「ダブルウエディング」も
もちろんまだ、手付かずでございます。



おつかれさ~ん

ああ!糸がいっぱいある!!
(写真ではじめてわかった)

憧れのビーズランプさま♪
いつかお嫁にきてもらえるよう
いまつける場所必至で考えてるから・・(マジ)

bonbonちゃんへ

おつかれちゃ~~ん。

いつも、見回りご苦労さんです。
イベントの時は、素敵なバッチを身に着けていらっしゃったけど・・・・
どちらのブランドかしら(爆)

糸ね、かわいい色のがたくさんあったとよ~~
bonbonちゃんに買い占めてもらわないかんけん、また仕入れとくわ~~
 
ぜひとも、ビーズランプ積み立てしててね。
1番お高いのを、買っていただくから(^^)
ほほほほほ

こんばんみ

お疲れさまでっす!
hinataちゃんのトークは最高。(コメントも!)
またcoutureでhinata節聞けるね!!

うちの家、ビーズランプ似合うと思うよ~。
タレがたくさん売れたら、買うけん!

りゅうみちゃ~~ん

お疲れ様でした~~

タレ(^^)すご~~~くおいしかったよ~~

りゅうみちゃんのタレを友人に勧めて
みんな喜んでくれたよ~~
(バックマージンはいただけるのかしら?)(笑)

ビーズランプかってもらわにゃいかんから、
がんばってタレ作ってね。
ジャ〇ネットhinataが売り込むから!!

お鼻、あっ間違った、お花も、
パーティーの時は、(いつ?)コサージュ頼むからね~~よろしく~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/226-af15ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

