topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ビーズランプ - 2010.06.14 Mon

16日のイベントに連れて行くランプちゃんたち

今回は、
イベント復活記念として・・・

な・な・なんと

定番ビーズランプ (よりよりコードで引っ掛けシーリング。真鍮ソケット使用)

9800円を→ 8800円

IMGP0566.jpg

引っ張り紐付き (白コードで、引っ掛けシーリング)

6800円を→ 5800円

IMGP0565.jpg

コンセントタイプ (よりよりコード)

5800円を→ 4800円 

IMGP0562.jpg

にいたしま~~~す。

しか~も。
コンセントタイプをお買い上げの方で、卓上タイプにしたいと言う方には

引っ掛ける奴?。ぶら下げる奴?
(ピンク)
IMGP0535.jpg
(黒)
IMGP0536.jpg
どちらかお好きなほう差し上げま~~す。
(ゴメンナサイ。ロバートさんと牛子さんは、あげられません)
(え?いらないって?)

この機会にビーズランプいかがでしょうか??

IMGP0385.jpg



ボタンシートもかわいいですよ~~
IMGP0561.jpg 

● COMMENT ●

NO TITLE

ほしいほしいほしい!!!!買占めちゃおうかなー:)

NO TITLE

イベントはどうだったでしょうか?
どれも素敵なランプばかり♪かなりお値打ち価格に設定されてお客さんに大人気だったことと思います!疲れているでしょうからゆっくり休まれて下さいね。
7月を楽しみにしています。

                     MONON

さおちゃんへ

イベントお手伝いありがとうね~~。
お礼はもちろんわ・た・し(^3^)

MONONOちゃんへ

イベントは、大盛況だったよ~~。
うちのブースはそうでもなかったけど・・・

ランプは・・・
きれ~~い。かわいい~~といってくれる人は
いるけど・・・・なかなかね(><)

まあがんばるよ~~。

パッチもしなくっちゃ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/225-6cc82e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Handmade makes everyone happy!!」5th «  | BLOG TOP |  » お百度参り??

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

