topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お百度参り?? - 2010.06.06 Sun

カ~~イカイカイ
カ~~イカイカイ
愉快ツ~~カイ 怪物君は~
怪物ランドのプリンスだい

ドラマ「怪物くん」を見ながら、子供たちよりも
張り切って、熱唱している hinataです。






4月から、ばあちゃん(hinataの母)が入院中なのですが
こぶた達が、 どこから聞いてきたのか?
「ばあちゃんが早く元気になるように、毎日神社にお参りにいきたい」
と言い出し
只今、毎朝6時に起床し、近所の神社にお参りに行っとります。

(毎朝と言いつつ、まだ2日目でございます)

神社2
ここから、長い長い階段が続くのです

神社1
福岡タワーの時の、苦しさが蘇ります


神社
こぶた2   「おばあちゃんが、元気になりますように」

こぶた1    「おじいちゃんの腰が治りますように」
(じいちゃんから100円渡され、そう願ってこいと言われたらしい)

hinata    「ばあちゃん(母)が、元気になりますように
じいちゃん(父)の腰が治りますように
家族が元気に面白楽しく過ごせますように
ついでに、宝くじも当たりますように

小銭で申し訳ありませんが・・・
なにとぞなにとぞ、そこを何とか・・・お願いします







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

すごいすごい!!!早く、お母さんもお父さんも治るといいよねー。私もまたお見舞いに行って笑わせてやろーっと。もちろん、あなたも一緒に❤❤

NO TITLE

カワイイこぶたさんたちですね~。
それにしても神社の階段はすごく長いですね。
登りついたら膝が笑いそう~。

NO TITLE

毎朝お参りご苦労様ですm(_ _)m
毎日この階段上ってたら私は毎日筋肉痛だろうなぁ~(笑)

私の母も23日に入院します。
白内障の手術2回目なので本人も比較的落ち着いている様子なので、ほっとしています。

早く良くなると良いですね。

                     MONONO

NO TITLE

こんばんは~
hinataちゃんのお母様、入院してたの?
心配だね。
それにしても、こぶたちゃんたち、とってもやさしいね。涙が出たよ。
hinataちゃんも、がんばってね。

NO TITLE

お参り続いてますか?
ついでに、ベラの良縁も祈願しといてください。

いまさらながら、婚活頑張るから。

ママも早く、退院できるといいね。

さおちゃんへ

ありがとう~~
hinataガンバルンバよ~~
ぜひ、また一緒にお見舞いついてきて~~
お母さん喜ぶから(^^)

ゆうさんへ

こぶたさんたち・・・・
かわいくないで~~す。(><)

やさしい気持ちは、すこ~しは、持ってるみたいですけど・・・

神社の階段、ゼイゼイいいながらがんばって登りましたよ~~。

MONONOちゃんへ

神社のお参りは、土日だけにしたとよ~
平日は学校があるからね
(なまけじゃないよ(^^))
平日は、海まで言って海に向かって
お願いしてるよ~~。

MONONOちゃんのお母様も入院なんだね。
お母さん達の年代になると・・・
気がめいってしまうけん、そこがネックなんだよね。前向きになってもらいたいんだけどね・・・
うまくいかないんだよ(><)
とにかく、家族が支えてあげるしかないね。
MONONOちゃんもがんばってね~~
hinataもがんばるよ~~

mahalohaちゃんへ

そうなんだよ~
入院中なの。しかも、先週リハビリのため
違う病院に転院したけん、
環境が変わって、母の気が滅入ってしまってね。
早く元気になって欲しいわ~~。
こぶた達のかすかな?やさしさが
届いてくれるといいけど・・・

とにかく、神社と海にお参りつづけるよ~~。
hinataがんばる。

べらへ

お参りと言う名の、ダイエットウォーキング(笑)
とりあえず続いてるよ~~

愛宕神社のすぐ近くに、も一つ神社があってね
、そこ獣道なんだけと、確か縁結びって書いてあったよ~~~
今週末に、しゃ~ない。べらのためやけん。
そっちも行ってみるね。

お願いがたくさんありすぎるんですけど(笑)
べらも、一緒におまいりいこ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/223-83d14e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ «  | BLOG TOP |  » 4役 お疲れ様 の 会

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

