topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愉快な仲間 - 2010.05.21 Fri


おねえがhinataにくれたもの~

くどい顔したにくい奴~


IMGP0369.jpg


おねえがhinataにくれたもの~

ナイスバディーのすごい奴~

IMGP0368.jpg


牛好きだったけど~~ リアルな顔~すぎて~

牛好きだったけど~~ 強烈~プレ~ゼント~


バイバイ  マイスウィート お姉ちゃん  ドンビキしてあげるわ~









お姉ちゃんから、バースデイプレゼント頂きました

お高いお人形。

あ・あ・ありがとう

(あっ、確かこの感じのお礼、最近言ったばかり?デジャブ?)







hinata家のボス ろばのロバートにごあいさつ。

IMGP0371.jpg 


hinata家に、またまた、愉快な仲間が増えましたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お姉ちゃん、うけるぅ~!!
人形の顔、面白いね。。。

ロバも懐かしい・・・(歌も。)
前にお邪魔したときに居たよね???

イベントのチラシ、送りま~す★

NO TITLE

お誕生日おめでとうございました。
私ももうすぐだ。

お姉ちゃんどこからそんなステキなモーモーちゃんをみつけてきたのかしら?

今度、実物見にいくね。

NO TITLE

お誕生日おめでとう~☆
37さい、若いね~。
うらやましいよ~。

ところでモーモーのことなんだけど、
おかしくておかしくて…
お腹を抱えて笑ちゃった~アハハハ。

落ち込んでいてもhinataちゃんのところに遊びに来ると癒されるよ。ありがとう。

わははははは ^▽^

おねえちゃんも
hinataちゃんのカメラテクもサイコー!!

あ、おそくなったけど

お誕生日おめでとう~!!

youちゃんへ

いかす顔した奴やろ~~

また見に来て~~

チラシ待ってま~~~す。

べらへ

ありがとう~~
べらも、もうすぐやね。
こぶた2と同じ誕生日やけんね~~

ぜひとも、モーモーちゃん見に来てね。
このての、パンダ版はないとかいな(笑)

ゆうさんへ

ゆうさ~ん。ありがと~~
37歳わかいっっすか?

永遠の24歳って思ってるけど・・・
やっぱり、体が老いてきてるんです(確実に)

モーモーちゃん、いかすでしょ~~

旦那が
「キモッ」って言ってました。

ゆうさん、どうしたの?落ち込んでたんですか?
私のブログでよかったら何度でも見に来てくださいませ(^^)

bonbonちゃんへ

カメラテク・・・気がついちゃった?
実は、先日、デジイチとやらを買ったんだよ~~

いまいち使いこなせてないんですけどね~

写真って、難しいよね~~(><)


ありがと~~
bonbonチャンは、何月生まれ??

あちきは2月生まれ♪

しかもバレンタインの前日で!
人様のチョコつくるような日に生まれちまったよ!!

ちなみにうっかり姉の誕生日に生まれてきちゃって
赤飯を横取りした罪な妹でござる(笑)

bonbonちゃんへ

bonbonチャンは、2月生まれなんだね~~
13日??
うちの旦那の父とおなじだ~~

私の友人は、バレンタインの次の日生まれで、
確実に、誕生日プレゼントがチョコやったって
おこっとったよ~~~

bonbonチャンも、次女??
次女の会を結成せないかんね。
怖い長女と戦わないかんけん(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/220-47436354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ の すすめ «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

