topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2010.05.18 Tue

先週、hinataの誕生日でした(37歳)

歳をとったせいか・・・



誕生日と言えば・・・母親が出産頑張った日 となるわけで

母に、「産んでくれてありがと~~」って言いました。
(もちろんプレゼント、もらいましたけど、なにか?)




5月生まれのhinata。
納得いかないことがあるのです。


母の日とダブって・・・
なんだか損した気分なのです。

クリスマス近辺に生まれた子供の気持ちが、
痛いほどわかるhinata37歳です。




こぶたさん達から頂いたもの。


こぶた3 から

hinata 肖像画

プレゼント3
(目がこわい・・・)

こぶた2 から

hinata 肖像画 パートⅡ

プレゼント6
(かわいめに、若く、細く書いてくれたらしい)




こぶた1 から


貯金をはたいて服
プレゼント4
(言わなきゃいいのに「セールで半額だった」との報告)


それと、みんなで近所で摘んだ花・・・(雑草)
(写真なし)








それから、愛する旦那から
プレゼント2

旦那の目には、hinataがいつまでも女子高生のように
若く見えるのかしら??
まさかの、ピンクセレクト・・・

hinata[・・・・・・・あ・あ・ありがと~うれし~
って言ったら。

3日後に
「ホントは、全然うれしくなかったやろ」と聞かれ

hinata「え”??」って言ってもーた。
素直に育った、自分が憎い。


てな訳で、今年の夏。
ピンクのKitson持った、hinata 37をみかけたら・・・
(そっとしておいてください)

いいことあるかも? よ。















スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
パパからのプレゼント、かわいいやーん!
それに、こぶたちゃんからも・・・
hinataママが愛情たっぷりに育ててるから、良かったね~(*^-^*) 肖像画も似てるよ~
37か~ いいな~
これからもっと魅力的になるよ~
私もあと?ヵ月後に4?才がくるよ。
あーイヤだ(- -;)

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
お誕生日おめでとうございます。いや~家族からプレゼントをもらえるなんていいなぁ~我が家は誰もくれない・・・義母からと自分の兄姉からのみ!悲しいやら年がばれないから良いのか???
 素直なhinataさんとっても素敵ですよ♪

NO TITLE

お誕生日おめでとう♪
まだまだピチピチと思ってたのに、もう37歳なんて・・・。早いね。。。
楽しい1年になりますように♪~

ピンクのKitsonなんて、素敵な旦那さま!(棘がある?)
近いうちにお邪魔したいと思ってます。
今度見せてね♪

hinataちゃんおめでとう(*^。^*)
家族のみんなから素敵なプレゼントうれしいですね。肖像画、似てるよ。
家族からのhinataちゃんへの愛情を感じるね。
すこ~~しずつ、私に近づいてくるね!
待ってるよ♪

mahalohaちゃんへ

ありがと~~~(^^)
バック・・・かわいいやろ~~・・・・
っつうか、若すぎるから(><)

こぶた達のプレゼントも
彼らは、絵をプレゼントすれば
喜ぶと勘違いしてるんだよね~~

うちの家族、ちょっと、的外れなんだよね(><)

肖像画、似てる?
2人とも、ヘアピンを書いてたりして、
洞察力すごいよね。

40までに、やせたいんだけどな~~
(無理・・・・)

mahalohaちゃんみたいに、スカートゆるゆるになりた~~~~い。(^^)

MONONOちゃんへ

ありがと~~~(^3^)/

誕生日ね。
うちの家族で、トップバッターなの。私。

5月(私とこぶた2)
6月(こぶた3)
7月(こぶた1)
8月(旦那)

だけん、みんな先行投資?
海老で鯛つる?見たいな感じ??

「ママも絵をかいてあげよっか?」
って言ったら、
「いやだ」って言われました。

しばらく、毎月、お金がかかるわ~~


去年から、
「ママは、永遠の24歳」ってことになってるよ(^^)

きゆちゃんへ

最近どう???
ほんとに早いね~~
輝かしいハイスクール生活が
昨日のことのようよ~~~
(ちがうやろって??)

あの頃と、気持ちは全然変わってないわ~
変わったのは、
体重(体型)と、おばちゃんパーマ」だけ・・・

あの頃なら、kitsonもにあうはず(><)


青春時代の思い出話
しにきてね~~(^^)
(子守つき)

待ってるわ~~

tanpopo姉さんへ

姉さんありがと~~。

hinataのこと好きすぎて、
コメントが2つも入ってたよ(^^)

わかってるって、姉さんの気持ち(^3^)

家族の愛?
いつになったら、かんじとれるかしら?

やだ~~
hinata永遠の24歳なんですけど~~
姉さんは、永遠の28歳くらいかな??



ととのいました~

hinataとかけまして~

誕生日ととく~

その心は
どちらもおめでたいでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・
普通・・・・物足りない・・・・(爆)

おめでとさん
永遠の27歳エイコリンです!(は?何?)

こぶた3画伯の絵はサイコウですな。
真顔なんだけど、頭のまわりに♪が踊るところがツボです。

素敵な37歳をお過ごしください。

永遠の27歳えいこりんへ

やっぱ、
得意の
エ〇謎かけじゃないと・・・
パンチがきかんね(^^)

ありがとう。
子供が気を使って
細めに書いてくれる似顔絵・・・・

ヒルズダイエットせにゃいかんばい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/219-21c876b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愉快な仲間 «  | BLOG TOP |  » イベント の お知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

