topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベント の お知らせ - 2010.05.12 Wed

1年ぶりにイベントに参加させていただきま~~す。


イベント
Handmade makes everyone happy!!

久しぶりのイベントで、今から緊張しとります。
(早く、作品作れって?)

今回は、フィードサック&USAコットンをふんだんに使って布小物・・・
    定番のビーズランプはもちろん、少しお安いビーズランプ・・・
    hinataセレクトの、古物いろいろ・・・
    その他もろもろ 出そうと考えております(考えているだけ?)


おいおい 作品UPしていきたいと思います。

お楽しみに~~。    

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
イベントに参加されるのですね~間近でビーズランプ見てみたいなぁ~。
作品作りで忙しくなりますね!頑張って下さい(^o^)P

NO TITLE

作品展&即売会ですね~♪
頑張ってるね。
私はまだまだやる気が起きなくて…。
だらけてます~~。

NO TITLE

作品の作成は、進んでますか?
何かと忙しいとは思いますが、頑張ってください。
なにか 手伝えることあったら言ってね。
6月頭までは、時間があります。
6月末には、試験だよ。
問題集もテキストも渡されていますが、
まだなんにもしてません。
だって、今からやっても忘れるもん。
ぎりぎりに詰め込む詰め込む。
ネカフェめぐりが、はじまります。

MONONOちゃんへ

MONONOちゃんが、
この前、スタンド式?卓上タイプ?
のビーズランプある?って聞いてたから
どうにか、できないものか・・・
ただいま、試行錯誤しとります。
(考えてるだけで・・・まだできてないけどね)

久しぶりのイベントなんだけど・・・
まだ、やる気スイッチが(><)

ギリギリになって、泣きをみるhinataなんです

ゆうさんへ

作品展・・・・・というか
hinataは、古物担当なんです(^^)
手芸材料とか(ボタンとか、糸とか)

全然、まだ何も取り掛かってません(><)

hinataもだらけまくりです。

べらへ

作品の作成・・・・
進んでるわけないじゃん(><)

なんだか、部屋も片付くことなく
(あのまま)
なのに、来週は、こぶた達の運動会で
義母が泊にくるんだよ。。。。。
あああああ~~~憂鬱です。

べら、テスト勉強がんばってね。
べらは、できるこや~~
hinataは信じとるで~~(^^)
試験終わったら、また遊んでね(片付けきてね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/218-e0968403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

