topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク - 2010.05.06 Thu

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??




(1日)
土曜日に~野球をし~~て~~

野球

(2日)
日曜日は、バ~べキュウ~
ーバーべキュ

(3日)
月曜日は、骨董市で~(箱崎)

(4日)
火曜日も、門司でイベント~
アンティーク 門司2

(5日)
水曜日は、タワーに上り~~
DVC00006.jpg

合間に~~防災センター
DVC00020.jpg

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~~
DVC00010.jpg
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~~

DVC00016.jpg

恋人よ~ これが~hinata~~の~~
ゴールデンウィークの 出来事よ~~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~~

テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~~ 福岡タワー 階段577段上り大会。

DVC00022.jpg

死ぬかと思ったのに・・・

DVC00002.jpg
消費カロリー 72キロカロリーなんだって~~
ビール1本(350ml)も飲めね~じゃん

次は、体育の日だそうです~~

お試しあれ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした
3日4日とお世話になりました。
楽しかったです。
お部屋の片付けできなくて残念でした
次回こそ、お片付けしたいです
♪おっかたづけ~おっかたづけ~♪

NO TITLE

hinataちゃん、おはようございます。

コメントをありがとうございます。
↓パッチワークキルト講座卒業おめでとうございます。素敵なサンプラーキルトですね。
この配色はいい勉強になります。

お姉さまとのイベントに参加されるようですが行ってみたいなあと思っています。
これからよろしくお願いします(。∂▽∂。)

NO TITLE

hinataちゃん、こんにちは~。 ゆうで~す。
充実したGWでしたね。

講座ではお世話になりました。
全員揃って卒業できてよかったですね~。
これからも勉強会でお会いできますね。
その時はよろしく~♪

イカめんたい、3日に子供達に手渡すことが出来ました。ありがとうございました。
後で感想を聞いたら、みんな「美味しかったよ!!」って言ってました。

体に気をつけて、美味しい明太子を作ってくださいね。
 

べらへ

お疲れ様~~。
ごめんね~~
カラオケ・・・・・
歌えんかったろ(><)
マイクの取り合いやけんね。

また、ゆっくり泊りに来て~~
で、片付けがんばろ(^^)

ゆっぴーさんへ

コメントありがとうございます。
先日は、イベントでお会いできて
(影から勝手に見ていたんですが)(笑)
うれしかったです。

かわいいキルト、ディスプレイされましたか??

アンティークキルトって、ほんっと素敵ですよね~~

ゆっぴーさんも、パッチの講座
がんばってくださ~~~い。

いつか、作品見せあっこしましょうね~~。

イベント6月から、再開です。
がんばりま~~す。

ゆうさんへ

講座お疲れ様でした~~
みんな卒業できてよかったです¥(^^)¥
あの日々が、うそのように、ただいま
何にも手作りしていません(><)

サンプラーを見ては、
「ほんとによく作ったな~~」
って自分を褒めています(自分に甘い)

7月の勉強会が楽しみでしょうがないです(^^)

いか明太、おいしかったでしょ~~~
また、注文お願いしま~~~す。

それでは、また~~


NO TITLE

やっほー♪
元気してるぅ~?
やっと、ひとつのオーダーが終わったから、遊びに来ました(^^)v
Wウェディングのトップは、見つかった?
5月も中旬だしね。勉強会まで、あと2ヶ月!
どんどん時間だけが・・・キャー! 
もうやだね~(- -;)
また遊びに来るね~(^^)/~

mahalohaちゃんへ

元気にしてるよ~~。
mahalohaちゃん、相変わらず
睡眠削ってがんばってるね~~
hinataは、テレビを
2時間も3時間も見てしまった後に・・・
なんて、無駄に過ごしてしまったんだろ(><)
って、毎日のようにくやんどります。


パッチの頃は、テレビ見ながら
手を動かしてたからね(テレビの内容
よくわかってなかったけど・・・・)

やっぱ、追い込まれんと駄目なhinataでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/217-4a6108fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント の お知らせ «  | BLOG TOP |  » 卒業

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

