topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.04.14 Wed

お庭のモッコウバラが、気が付けば満開でした

IMGP0285.jpg

ブルーベリーも
IMGP0286.jpg

ブラックベリーも(ゲジゲジと呼んでいる)
IMGP0288.jpg

放置し放題なのに・・・・
しっかりと、花を咲かせております。

春なのね~~


こぶた3ちゃんが、新1年生のプレッシャーからか?
登校2日目で発熱し、早退。
病院へ行ったところ
「ヨウレンキン 溶連菌」でした


これから、薬漬けの1週間です


「明日から給食やったのに…残念ね」って言ってたら
給食ナフキン?ランチョンマット?を用意するの忘れていた
ことに気が付いたので・・・

ちょっくら作ってみました。

IMGP0292.jpg
1つ
IMGP0293.jpg
2つ
IMGP0300.jpg
3つ

あと、2つ作れば・・・1週間分完成(アイロンを溜め込む性格)(笑)



ブログの更新を、だらだらしているうちに

こぶた3とこぶた2も感染してしまい

hinata家、再び感染列島でございます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ~

久しぶりにお邪魔したらば・・・
お家が大変なことになってるじゃん!!

母、うつらないようにご注意を・・・

NO TITLE

あびのも作ってー!!ちょーかわいい!!もちろん、ドンぴしゃ!!!!!!

NO TITLE

早くなおるといいね。実はどんな病気なのかわかってなかったりしますが。
土曜日お邪魔するのでよろしくね。
パルコでお土産買っていくわ。

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
お子さんはもう大丈夫ですか???ならない環境に頑張っていたのでしょうね!我が娘も頑張って幼稚園へ行ってもらっています。
 修講式まであと・・・少し完成目指して頑張りましょう。私完成しないかもしれません・・・。

NO TITLE

hinataちゃんちの庭は花ざかりですね。

4月は子供達も大変な時期ですね。
高等科のサンプラーはどこまで進んでいますか? もう完成した?
私は28日までに出来上がるかどうか…。

bonboちゃんへ

おひさしぶり~~
へんじがおそくなってごめ~~んね
すっかり、みんな元気になったよ~~。

また、bonbonちゃんのお料理教室に
行かせてね~~

サオちゃん

やっぱりドンピシャ?
つーといえばカーやね(^^)
作っとくね~~。

べら

おさんぽは、ごめんね~~

箱崎と4日は行くけん、泊まりに来てね~~。

MONONOちゃんへ

すっかり、返事が遅くなって、
修講式も終わってしまったけど・・・・
お互い、サンプラー無事に完成してよかったね(^^)

お疲れ様でした。(^3^)

ゆうさんへ

返事が遅くなってすみません。

無事に、全員で卒業できましたね。ゆうさんの
ブドウ♡とても素敵でした。

お疲れ様でした。

また、勉強会で会いましょうね~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/215-bd29f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業 «  | BLOG TOP |  » 本科 サンプラー 終了

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

