topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本科 サンプラー 終了 - 2010.04.12 Mon

やっとこさ、本科のサンプラーが完成しました。



IMGP0268.jpg

いつも、リビングのテーブルで作業しているせいか・・・
何か匂うんですけど・・・
提出前に、ファブリーズしなくっちゃ


高等科のしつけをしました。

IMGP0264.jpg

いまさら気が付いたけど、
高等科のサンプラーのタぺって、本科よりでかいんだね

サンプラーの枚数が少ないから、勝手に小さいと思い込んでいたけど・・・

 

修了式まで

あと15日・・・・・

 


ま~~とにかく
ガンバらにゃ、いかんです。
寝る間も惜しんで
爆縫いで完成させます。


とか言いながら

日曜日、骨董市に行ってきました。
行こうかどうか、悩んだけど・・・
やっぱり、行っちゃった


IMGP0279.jpg

今回の、戦利品。

フィードサックのフルサイズ。しかも袋状でラベル付きが
(しかも、緑)が驚きのジャパネット価格でした。
買っちゃうよね~~。
IMGP0271.jpg

IMGP0273.jpg
しかもしかも、なんてかわいい柄なんでしょう。

たまりましぇんな~~。

箱崎の骨董市は、和骨董が多いのでフィードサックなんて、めったに出会わないんです。

いや~~~
行ってよかったわ~~


そして、怪しいガラス(石?)のネックレス。

「有名百貨店で8000円から10000円で売られていたものです」

って、書いてあったけど、

ALL 300円
って・・・・うそだろ。

中高年のおばさまたちが5個10個とまとめ買いなさってました

hinataも、ビーズランプにどうかしら~って
おばさま達の後ろから、4ケほどいただいてきましたわ。


やっぱり。骨董市は、やめられませんわ。おほほほほ









こぶた3さん。

初登校。

IMGP0262.jpg

雨・・・・



8時に行って
10時40分に帰ってまいりましたとさ。

チャンチャン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

やっぱり行けばよかった!!!いい買い物を相変わらずされますねー。また水曜日にでも見せてね。

NO TITLE

ひなたー、お大事にね❤

さおちゃん

ありがとう(^3^)

こぶた3は、げんきになったよ~~

しかし、兄さん達が・・・・

英語休んでばかりで、すんまそん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/214-ae3698e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ビーズランプ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

