topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズランプ - 2010.04.06 Tue

春休みが終わって、新学期が始まりましたね~~。

今日までは、午前中ですが
明日から、給食が始まります。ばんざ~~い。
(飯炊きおばさんから、卒業よ~~。

とは、いうものの
こぶた3さんの入学式がまだなので・・・・

もう少しの辛抱です。



月曜日
久しぶりにめんたいこ屋に出勤したhinataでしたが
社長が一言「え?何しに来たと?」だって~~~~~

hinataのガラスのように繊細な心が壊れそうだったわ~~


春休み

結局、パッチの宿題が思うように進まず・・・
本科も終わらず・・・・

そんな中、いつもはなんの音沙汰もない
ビーズランプの注文が入って


IMGP0229.jpg

3つほど、こさえました。

ダッシュで、ちいくまさんへ納品で~~す。




パッチはと、申しますと

本科が後少しのキルティングを残し佳境に入っとります。



IMGP0213.jpg

フープがでかすぎて、テーブルに挟んでするとやりずらいので
テーブルにのせて、半分くらいテーブルからはみ出るようにして
おもりをのせてキルティングしてます。
おもり(キルトブロックの分厚い本)

だいぶ、キルティングも慣れてきた・・・ような・・・そうでもないような(笑)



あっちもこっちも気になるタイプなので

高等科のトップだけ仕上げました。

IMGP0210.jpg


パイピングコードの作り方がうまくいかずに
hinata、いらいらしてたけど・・・

何とかごまかしごまかしでできました。

キルトラインをどうしようかな~~
と、考え中で~す。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

おはようございますMONONOです。
私は高等科が全然出来ていません・・・(T_T)
大丈夫ですよ!確実に私よりもかなり先を行ってますから☆
やっと学校が始まってくれましたね!でも入学式が残ってますね。うちの娘も10日が入園式です。主人は仕事で息子も一緒に連れて行くことに・・・おとなしく・・・してくれないだろうなぁ~。

いつもありがとうデス!

いつもいつも ワガママなお願いを聞いてくれて
ありがとサンです!!

ビーズランプの写真 お借りしま~す!

ちびHinataちゃんへ
「ご入学 おめでとうございます!」


おめでとうっ♪♪

今日、入学式だったんよね!おめでとうございまぁす☆☆
我が家の、長女が楽しみに待っとりますよ(笑)このブログも、やれビーズランプが可愛いやら、ローラーブレードするhinaちゃん見て喜んだり、何?よ~うこそ~ここ~へ ~あそぼーよパラダイス???何コレ?って!思いっきり熱唱して説明してやったわ!

MONONOちゃんへ

無事に、入学式が終わってほっとしてるよ~~
MONONOちゃんとこも、入園式おわってるよね~(返事が遅いから。ごめんよ)

やっと、本科が終わって、
高等科よ・・・
がんばります。

ちいママへ(^^)

いいえいいえ
こちらこそ、いつも、ギリギリですみません。

でも、多分、ずっとこのままだと思います・・・
が、末永くよろしくお願いします。(笑)

写真、どうぞどうぞ。
何なら、hinataの全身写真でもいかが?

本物のhinataへの
お言葉。
ありがとうございます。

すっかり、クラスにもなじんで
楽しくやってるみたいです。
人見知りでシャイな母に似なくてよかった~~

ミキティへ

ありがと~~
やっと、入学してくれたって感じよ~~

ミキティの次男君も、入園おめでとう(^3^)

ミキティ’s 長女 ちゃんに、
こぶた3が学校で悪さしてないか見ててって
お伝え下さい。

じゃーこんど、光GENJIに付いて語りあおーね。

踊ってもいいのよ(笑)

鍵コメ様

コメントありがとうございます。

詳しくは
メールをさせていただきますので、
よろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/213-9b86cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本科 サンプラー 終了 «  | BLOG TOP |  » 貧乏子だくさん

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

