topimage

2017-10

 - --.--.-- --


貧乏子だくさん - 2010.04.02 Fri

おにぎり

ラーメン(うまかっちゃん)

パスタ(温めるだけミートソース)

サンドウィッチ(パンにハム卵きゅうりはさむだけ)

ハンバーガー(パンにハンバーグはさむだけ)

うどん(冷凍うどん)

たこ焼き(チンするだけ)

カレー (前日の残り)

そして また おにぎり

炭水化物まつりだわっしょいわっしょい

いや~~
これは何かって?
春休みの昼食です。

ちょ~~手抜きランチ。

みんな何食べてるんだろ????


先日、育児ノイローゼのhinataは
ランチを作るのがとうとうめんどくさくなり
(大したもん作ってないだろ~って?)

ご近所さんのダ○エーに子供5人連れて行きました。

そして、
「一人700円やるけん、昼飯も食べて、
残りでゲーセンでゲームしていいぞ~~~」
って言いました。


hinataとこぶた3♀(6歳)は
仲良くマックのはッピーセットを買って
フードコートへ

ずる賢い男どもは、
いつもはラーメンのセット680円とか
うどんとかしわご飯で(600円ぐらい?)を食べるのに

パン屋さんで安いパンやドーナツを買って
戻ってきたよ~~

しかも、飲み物も買わずに
「水があるから???」って
フードコートの水をがぶ飲みしてた

奴らは、ゲームの為に、食費を200円に抑えて・・・
その、努力を他に向けてくれれば・・・




母と、末娘だけマック食べて
育ち盛りの兄4人にはパンだけ・・・

貧乏子だくさんで、やっと授かった女の子だけ
贅沢を許す 鬼母
って
よそ様がそう思ったはず
(被害妄想)


いいえ違うんです。
貧乏子だくさんはあってるけど
違うんです。

 



待望の娘・・・
日々たくましく育っとります。
ローラーブレード

よ~~うこそ~~ここへ~あそぼ~うよ~パラダ~イス








● COMMENT ●

わははっっ。

またまた、笑わかされたよ。。。

姫様は完全防備やね^^
あと、もう少しで春休みが終わるね。
お疲れ様でした★

次はruneピと遊んで!!
かなり、
パワーアップしてるよ><

わかる!

だよねぇ。。。昼食もだし、夕食もだし、それに加えて、兄弟げんか三昧になると・・・・・イライラしちゃう、だって3★歳だもんっ!!
本当、お疲れちゃん、ママ!もう少しだぞーー。私も③児が入園するぞー♪遊んでね♪

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
我が家もそんな物ですよ!ひどいときは息子に「コンビニに行って買ってきて~」なんて甘えたりして(笑)お昼の準備って晩ご飯より大変???
そんな春休みも、もう少しです。

youちゃんへ

やったよ、youちゃん。
春休み終わったよ。

るねぴ、ばあやのこと
覚えてないやろうね~~。
抱っこして、寝かしつけた日が
懐かしいわ~~。

みきてぃへ

わお~~

ミキティのとこの③ちゃん入園なのね~~

まだまだ赤ちゃんと思ってたら・・・
いつの間に。

ミキティのことだから、寂しいんじゃ??
おっけーhinataが遊んであげるからね(^3^)

っていうか、ミキティもいらいらすることあるの??ちょ~~優しそうやし(hinataの次にね)

MONONOちゃんへ

やっと、おわったね~~
春休み。
3度の飯炊き。
つかれたわ~~


全然、パッチ進まんかった。
仕事している時の方が
進むような気がする。
ホント、頑張らなやばいわ~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/212-e18b53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ «  | BLOG TOP |  » 春休み

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

