topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春休み - 2010.03.29 Mon

さ~くら咲いたら~ 1年せ~~い
ひと~りでいけるかな~



さくら

日曜日に、桜を見に散歩しました。
きれいだけど・・・まだまださむいね~~

最近のこぶた3さん

ランドセル
学校から帰ってくるシュミレーションを欠かしません。

ランドセルしょって、

「ただいま~~」
「いや~つかれたな~」
「宿題しなくっちゃ」
とぶつくさ言いながら、階段を上り子供部屋へ。

毎日御苦労さんです。


春休み中、hinataはめんたいこ屋を休んで
5人の子守りに徹します(こぶた3匹+甥っ子2匹)

仕事が休みだから、パッチができる・・・と思っていたけど

全然進みません


朝の勉強タイム
勉強タイム

ノートが重なった
消しゴムの取り合い
肩がぶつかった(チンピラかよ)

もめ事が絶えません。


この間に、hinataもキルティングを・・・
と思っていると

ドリルの丸付けをせがまれ・・・・

勉強

5人分なんで、ずっと丸付け(×つけ?)です

結局、夜しかキルティングできずに
先日、気合を入れて21時から3時までキルティングしたら

次の日とその次(2日間)
頭痛で、寝込んでしまいました


目と肩と首と手が痛くって

理由は分かっているけど
やめるわけにはいかんので
どうにかならんものかと

薬

薬のお世話になることにしましたわ。

効くといいんだけど~~



3月中に本科のサンプラー終わらせたいんだけどな~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
いや~自分の子どもだけでも大変なのに!甥っ子さんも面倒を見てるなんて・・・男の子は大変ですよね~我が息子はスイミングがないときは午後から外へ遊びに行ってもらいます。その間にチクチク♪娘も昼寝が長い(3時間ぐらいします)なのに進んでいないのは・・・ずぼらなんです私・・・そろそろ高等科に手を付けなければ・・・頑張り抜きましょう!春休みはもうすぐ終わり?!

私も今年は試験だらけ。家で勉強しきらず、ネカフェやミスドでお勉強してます。 だって勉強机の上にはミシン乗ってるんだもーん次は6月29日。 絶対6月になるまで勉強しないな~。 なので、4月5月は遊んでね

MONONOちゃんへ

もうじき春休みがおわるね~~~

結局、仕事休みだったけど
全然、サンプラー進まなかったよ・

不安になってきたよ~~
やば~~い

べらへ

お勉強御苦労さんです。
私の机の上も、ご存じのとおり
いろんなブツがのっていて
作業できません。
しかも自分の部屋・・・・
倉庫と化しているので
入ることすらままなりません。

ゴールデンウィークにはかたづけするので
泊まりがけで手伝いたのんます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/211-2b82e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏子だくさん «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ち

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

