topimage

2017-10

 - --.--.-- --


復活 - 2008.06.17 Tue

先週からいつもの頭痛で
週末は、病院へ
点滴してもらって、やっと復活しました

病院の先生から、「やせないとね」ってわかっているけど傷ついたわ。

それと、頭痛の原因は、ストレスって。
育児ノイローゼです。って言い切ってやった
やっと元気になったと思ったのに、昨日コブタ1と2の授業参観
また、頭痛が

何か、ブログに画像UPしなくちゃって
急いで写真撮ってみたら
DSCN0506.jpg

なんかごちゃごちゃ右の隅っこに虫除けスプレーとか写ってるし
もっときれいにかたづけてからまたUPします。(いつになるかな?)





● COMMENT ●

blogがんばってるね~♪
写真かわいく撮れてるし、食器たちのイロドリが超かわいい♪

週末は暑気払いよん。
ストレスに負けずにがんばれ~!!

きゆちゃんv-218

週末は楽しみにしてるよ~
飲んだくれるわv-307


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/21-007178dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント «  | BLOG TOP |  » 私の部屋 旦那の部屋

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

