topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後最後の1週間 - 2010.03.20 Sat

今週は、とてもあわただしくしとりました。


月曜日  

 広報の最後の仕事(仕分けの準備)

     本当は火曜日が定例会だったけどパッチがあったので、準備だけ・・・

    初めての役員の仕事でしたが。がんばったわ~~


火曜日   

      最後のパッチ講座 1日

  6月から10カ月あっという間でした
  最後の講座と思うと悲しくって・・・

火曜の夜                                                                                

      最後の運営委員会  

 初役員(広報)で初副委員長の大役

 委員長様と月に一度の運営委員会もこれ おしまい

水曜日  

 最後のパッチ講座2日目

      これでホントに、このメンバーで先生の
講座を受けるのは最後です・・・・ホントにさびしい
宿題は大変だったけど、終わってしまうのはつらいよ~~


木曜日 

 こぶた3  最後の幼稚園バス

こぶた1と2の時は、最後のバスだからと写真なんて撮らなかったけど
こぶた3は撮ってみました


104.jpg
大好きだった 汽車バス


107.jpg
「先生さようなら みなさんさようなら」



金曜日  

 最後のこぶた3 バレエ

少しでも女の子らしくなってほしいと始めた(始めさせた)
バレエ。幼児クラスなので、この3月でおしまいです。去年の4月からは、バレエの役員も引き受けてしまい
何かと忙しくやっとりました。最後のレッスンだったのに仕事で結局行けず・・・役員の引き継ぎも
2月中に終わっていたので・・・
みんなにはメールでお別れしました

  

土曜日  

 こぶた3の 幼稚園 卒園

ついこの前、入園して、いつまでもこぶた3はちっちゃい(体はでかいが)と思ってたけど・・・
あっという間に卒園式です。こぶた2が年中のときからの幼稚園なので4年間。本当にホントにあっという間でした


164.jpg
楽しかった思い出を胸にがんばるんだよ~~~


あまりにも「最後の・・・」が多かったので
只今、hinata ちょっぴり放心状態です。



しかし、パッチは卒業制作が残っているので・・・・

頑張らなくっちゃ・・・

074.jpg






      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんばんは~(^^)
大変な1週間だったね。
お疲れ様ですm(_ _)m
あんまり忙しいと、放心状態なる。
わかるよ! わかるぅ~
私は、今月の講座1日目は、帰った後、パッチ以外のことで放心状態やった。
やらなくちゃいけんことがあるんだけど、体が言うことをきいてくれんッちゃね。
hinataちゃんの本科サンプラー、明るくていいね~ 
やっぱ、フィードサックは、かわいいしさわやか♪ 私も少しずつ、集めていこうかな~

NO TITLE

ご卒園おめでとうございます。

3番目だし、これで最後の幼稚園だと思うと泣けたやろ~?

パッチも早いもので講座終了したんやね
習いにいくって聞いたのちょっと前のことみたいやったけどね。
諸々、お疲れ様でした。

mahalohaちゃんへ

お疲れ様でした~~~

なんか、1週間忙しくって、
パッチの講座の日も、なんか実感がわかなくって、今、悲しくっていじけとります。

卒業したら、遊ぼうね~~
うちに遊びにおいでね~~

フィードサック見せるよ~~

パッチについて語り合おうね~




って、宿題せんと、一緒に卒業できんね。

がんばるわよ~~~

えいこりんへ

春はお別れの~季節です
みんな旅だ~って行くんです♪

会員番号0番

おにゃんこ hinataです。


ありがとうございます。
卒園式では、ビデオを撮るのに必死で
そのビデオに旦那の薄くなった後頭部を
写してしまい・・・
違う涙が出ました。(笑)

お仕事落ち着いたら、遊んでね。(^3^)
まっちょります。






MONONOちゃんへ

鍵コメちゃんになってたから、気がつかなかった
ごめんね~~

先週はお疲れ様でした。
いよいよ、残るは卒業だね。

hinata,1番遅いから、がんばらなくっちゃ~~

MONONOちゃんの娘ちゃんは
入園だったね。
いつも日中一緒だったのが、離れちゃうから
さびしくなっちゃうよ~~。
hinataは、すぐ慣れたけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/209-de270e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ち «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

