topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトデー - 2010.03.15 Mon

ネオン瞬く恋の町

女が花なら  男は蝶か 

それが2人のさだめなら
死ぬまでだまして欲しかった


歌ってもらいましょう。
恋の歌。

カラオケ1


久しぶりに家族でカラオケに行ってきました。

4時間飲み放題コース

娘のこぶた3さん。マイクを独り占め。
受付で、ヅラまで借りて・・・


こぶたさん達  最近の歌を熱唱

hinata  呑み放題で、呑んだくれ

旦那  かわいい子の為、ひたすら曲を入力&かわいい妻の為ドリンク注文



歌姫、こぶた3ちゃん

「ママ~ 検索できな~~~い」と
カラオケ

・・・・・・・

柴崎こう の歌が 歌いたかったらしい・・・

6歳のくせに~~~やるわね。

 





そうそう、ホワイトデーのプレゼントをこぶた1と2から
もらいました。

ホワイトデー

一緒に行った、本屋さんで
こぶた1と2から
「ママ、お金貸して」と言われ

渡したお金で、買ってくれました。

かわいいんですけど・・・・

うれしいんですけど。


お金の返済は、いつのご予定でございますか?








スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらず・・・

お宅んちは、ウケるね^^
毎日、腹抱えて笑えそう。。。
(腹筋が鍛えられるね!!)

NO TITLE

しばさきこー って
まるで「柴崎CO.」みたいで
どこかのコーポレーションみたいでウケた!

NO TITLE

ホワイトデー・・・
自分のお財布からと分かってても
選んでくれて嬉しいかも♪
私なんて福重のダ○エーのソフトクリーム1個で終わったよ(>_<)

youちゃんへ

うけるやろ~~
うちの子供たち(^^)
まったく誰に似たのかしら?

母は、こんなにもシャイなのに~~

シナモンちゃんへ

シナモンちゃん、来てくれてありがと~~(^3^)

子供って、聞いたまんま
疑いもせず歌うから・・・

♪放課後~~

ってとこを

♪ ぽ~ぱぽ~

って自信満々に歌ってたよ。
(鼠先輩?かよ)
おそるべし。

yuuriちゃん

さっきは、どうも~~(^3^)

ピンクのお財布かわいいやろ~~

ちょっと、年齢的に無理があるかしら?



お金、いつ戻ってくるかな(><)

旦那からは、さんざん
催促して、しょぼいお菓子いただきました。
愛がないよね~~~

NO TITLE

こぶた3ちゃんかわいい~。
歌を聴いてみたいわ~。
なりきってる感じがまたいいね。

子供が一生懸命考えてくれたプレゼントなので
親としてはどんなものでも嬉しいよね~。


ゆうさんへ

最後のお疲れ様でした。
さびしいですね~~~(><)

でも、これからもずっとなかよくしてくださいね~~。

うちのこぶた3ちゃん、意外と歌うまいんですよ~~若くて声が高いもんだから
負けずに・・・と頑張ってるんです。

1歳から、マイク離さないんです。


プレゼント・・・
いつも、何がほしい?買ってあげる~~
って言って、結局私が払ってるんです。
ま~しょうがないけど。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/208-7352fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後最後の1週間 «  | BLOG TOP |  » 講座 3日前

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

