topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


講座 3日前 - 2010.03.13 Sat

こんにちは~

森ガールhinataで~~す。
(誰だい?大盛ガールだろ?なんて言ってるのは?)





パッチの宿題が、終わりました。
(他の、パッチ仲間は、ずいぶん前におわっっているのに・・・)
あわてないあわてな~い。(と、言い聞かせる)
でもhinata的には、3日前に終わってしまうなんて
すご~~い。(自分に甘い)んです。

作った順番に紹介いたします

オレンジピール

IMGP0067.jpg

オレンジピールは、お姉ちゃんとhinataの、グループ名?源氏名(笑)

時間があれば、もっとでかいマットを作りたかったんでけど・・・
とりあえず、最低限のサイズで・・・完成。


セミノール


IMGP0073.jpg

自由作品だったので、
娘のレッスンバックを作りました。
(どうせ作らないかんので・・・)



ソフトカーブ(額)


IMGP0070.jpg

先生が、「周りの布は縫い代多めに」って言ってたのに
hinataまったく忘れとりました。


セルティック  クッション

IMGP0058.jpg

hinata、初、黒に挑戦。
自分的には、「ガーリーな感じ?」と
満足しとりますが・・・・

やっぱり、微妙だったかも。しかも、パイピングコード付けるの
ちょっと失敗しちゃったよ。




ニューヨークビューティー  クッション

IMGP0061.jpg


もうクッションは、いりませんよ~~

でも、大好きな黄緑ドットで作りました。


いよいよ、(やっと)
本科のキルティングに入ります。

がんばるぞ~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

おっつかれさまで~す( ^^)/▽\(^^ )
やっと、オレピーに会えたよ~ かわいい(*^-^*)
セミノール・ソフトカーブ・ニューヨークビューティは、だいたい想像していたけど、セルティックは想定外だった。私も何回失敗したかな? めんどかったね!
サンプラーに、安心してとりかかれるね。
卒業まであと少しだから、がんばろうね~(p^^)p q(^^q)

NO TITLE

こんにちはMONONO(^^)
課題お疲れ様でした。どれもhinataさん色・・・と思っていたらセルティックを見て!!でもやっぱりかわいい感じ♪
セミノールのレッスンバックいいですね~お子さん自慢のお母さんですね☆

おつかれさ~ん

宿題ってすごいねこの量
ハンパないじゃん

よくがんばりました~拍手

NO TITLE

キャー hinataちゃん
オレンジピール同じ布使ってる。
あの時同じ布持ってるねって言った布でーす
オレンジピールかわいいけど作るの大変だよね、私も大きいの作りたかったけどムリでした。
来週お会いできるの楽しみ

mahalohaちゃんへ

やっほ~
やっと、宿題終わって
サンプラーのしつけがこれまたやっと
終わったよ~~。
ごめんね~いつもメールして・・・

明日、最後の講座だね。
寂しくて、眠れないかも(><)

MONONOちゃんへ

お疲れ様で~~~す。

いよいよ明日は、最後の講座だね~~
なんだかキンチョ~~するわ~~

本科のキルティングやっと取り掛かりました・・・

がんばるぞ~~

bonbonちゃんへ

久しぶり~~

先週、幼稚園のお別れ参観に行ってから
花粉症デビューしてしまったよ・・・

幼稚園の裏山が憎いわ。

宿題やろ~~
hinata落ちこぼれやけん・・・
いるもギリギリとよ・・・

パッチが終わったら
またbonbonちゃんのお料理教室
参加させてね(前回は、食べに行っただけやっ
たから)

tanpopo姉さんへ

おれぴ~ 作ってみたかったんだけど

意外とめんどくさかったね・・・

hinata、性格がまっすぐだから(うそ)
カーブは苦手だわ~~
姉さんも、曲がったことが大嫌い(AB型)だから
どうだった???(笑)

明日は、いよいよ最後だね

姉さんが講座中にこっそり、
アメちゃん食べんように
hinata、後ろから見守ってますわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/207-979176b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー «  | BLOG TOP |  » フィードサック・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

