topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サーカス - 2010.03.05 Fri

うわさの息子の宿題。
(結局、ドリル13個ではなく22個だったらしい)
無事に、間に合いました。

やればできるじゃん。

さすが、hinataの子供。


そういえば、先々週の話ですが

コルテオ
コルテオを観にいってきました

なんだか、ストーリー的なものがあったようですが・・
さっぱりわからず・・・・


あっちもこっちもすごい技が繰り広げられているため

どこを見ていいのやら と言う感じでした。


hinataが子供の頃は

サーカスを観に行った翌日には
「hinata、サーカス団にはいる

いるかのショーを見に行ったら
「hinata調教師になる~~」

動物園に行ったら
「hinata飼育員になる~~」
と、夢と希望に満ち溢れていたものですが・・・・
(流されすぎ??)


3匹のこぶたさん+お姉ちゃんちの息子2人 達は・・・

「え?~無理無理無理無理~~ できるわけないやん」
ですって・・・

だめね~~


最近の若者は~~~

  



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんばんは~
コルテオ行ったのぉ~~~(^^)
いいなぁ~ 

小さい頃って、何でも挑戦したくなるよね?
(私は、この年で、何でも挑戦したいけど・・・)
昨日だったかな~?
我が家の息子に、なんだったか忘れたけど、
「これ!やってみたら~?」
って言ったら、
hinataちゃんとことお・な・じ!
「ムリムリムリムリムリムリ~」
って返事やったよ。
あー我が息子は、ムリだーって思った(><)
今どきの子どもだね(--;)

mahalohaちゃんへ

コルテオ行ってきたよ~~~

すごかった~~

でも・・・
なんて言ってるか?わからんかった(><)

マジで、最近の子は・・・
やる気がないよね~
やる前から、無理って決め付けて。

私も、mahalohaちゃんと一緒よ~~

何でも、チャレンジしてみたい(できる範囲で)
よね~~~

パッチが、落ち着いたら、
息子1 (今度5年生と)ジョギングでも始めようかと・・・・
(ダイエットを兼ねて・・・)


目指せ、ホノルルマラソン?(これは無理)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/205-40b2d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィードサック・・・ «  | BLOG TOP |  » 宿題

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

