topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心の師匠 来福 - 2010.02.24 Wed

先日、お姉ちゃんのお友達。
そして、私の心の師匠である miyuちゃんが、おねえちゃんちにお泊りに来ました

とにかく、miyuちゃんの(人柄も、センスも、作品も)大好きなんです

ブログ(更新頼みます)をちょいちょいのぞいては、
(プチストーカー??状態)
作品や、雑貨、インテリアのセンスの良さ、に興奮しているのです。

miyuちゃんが、作りかけのキルトを見せてくれたんですが
めまいがするほど素敵でした
写真撮らせてもらえばよかったな~~~

miyuちゃんは、パッチの講師養成講座を何年か前に修了していて
hinataの先輩となるわけで・・・
講座についても、熱く語り合いました

次の日、、
miyuちゃんとhinata(会社さぼり)とこぶた3(幼稚園さぼり)で
福岡雑貨屋めぐりをしました。

行きたかったお店が定休日のところが多かったんで、

kotonoyaさん

little UKさん

平尾の アルバム さん

井谷ビル のclair de luneさん
http://oldlamp2.exblog.jp/

4件しかイケましぇんでした。ごめんね~~miyuちゃん。



little UK さんは、hinataも初めてだったんですが
ドンピシャで、くらくらしてしまいました。

こぶた3が、アンティーク
49800円のこのチェアーがほしいと・・・・

学習机が39800円の(しょぼいやつ)を買ったのに
買えませんから~~~~

hinataがほしいわ~~~。


最後に、ラーメン食べました。

ゲンエイ

14時過ぎていたので、貸し切り状態


劇場のようになっていて
ゲンエイ2


店員さんが、イケメンばかり

イケメンお勧めのラーメンと、卵かけごはんもぺロりと食べてしまいました。
おいしかった~~

ゲンエイ3



遠距離友情、これからも温めて、仲良くしてね~~~相談のってね~~
いつかmiyuちゃんち行かせてね~~
miyuちゃん~~~LOVE~~~~


とても楽しい2日間でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataちゃんの心の師匠であるmiyuさんは
とってもステキな方のようですね~☆
私もそんなステキな人になりたいよ。
人柄も良くて、センスも良くて作品もステキで…
憧れます。
私もお友達になりたいな!!

NO TITLE

こんにちはMONONOです。
素敵な師匠がhinataさんにはいらっしゃるのですね!miyuさんの作品是非見てみたいです!
素敵な方が近くにいると心も豊かになりますね。いつも笑顔のhinata さんの憧れる方お会いしてみたいですね~。

MONONOちゃんへ

返事遅くなりました~~

miyuちゃんの、作品すご~~~く素敵なんです(^^)
でも、関東に住んでるから・・・・
めったに会えないんだよ(><)

パッチや、雑貨の話しで盛り上がったよ~~

講座が、終わったら、ゆっくり遊ぼうね~~。
その前に・・・

宿題宿題。

ゆうさんへ

miyuちゃん、すごく素敵なんですよ~~。
パッチもすごいし、
性格も大好きだし、かわいいし~~

私も、なりたいです~~(やせたい・・・)

私は、講座が終わったら、ゆうさんに
お漬物の漬け方を教えて欲しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/202-86e31203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題 «  | BLOG TOP |  » 食品衛生責任者

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

