topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食品衛生責任者 - 2010.02.21 Sun

とてもいい天気の週末でしたね~~
いかがお過ごしでしたか???

めんたいこやの跡取りhinataは
食品衛生責任者 とやらの、資格を取りに1日お勉強してまいりました。


食品衛生

朝9時30分から16時まで・・・

頑張ったよ~~~。(睡魔と闘ったわ)


250人くらい受講者がいたんですが・・・・・
ななななんと、その中に
hinataの元彼が
(たしか、hinataがホームステイ(六本松)から戻ってきたころの・・・)

*ホームステイについて、詳しく聞きたい方はhinataまで*

15年くらい前? 全然変わってなかったからすぐわかったよ。
しか~し、変わり果ててしまったhinata・・・・・
絶対に、ばれたくないので、身を潜めておりました。
(でかいから、潜められてないって??)




久しぶりの、勉強。久しぶりの、都会。久しぶりの、と・き・め・き



疲れ倍増でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

私の友達も取りたいって言ってたよ。。。
色々と勉強が多くて大変ですな^^

元彼かぁ・・・
詳しく、今度聞かせてもらおうっと♪♪

NO TITLE

こんばんは~
跡取りですか.....大変ですね(- -:)
食品衛生...懐かしいです。
調理師の免許を取得するために、勉強しましたよ。でも、もうなーんにも覚えてないですぅ~(^^;)v 宝の持ち腐れのように、いろいろ持っているけど、今はパッチワークが、一番あってるみたいです。
今度、ホームステイと元彼の話....聞かせてもらいます(エヘヘッ)
モラでした。

NO TITLE

誰?だれ?
ダレに会ったの???

Sくん?K?思い出さな~い!

イニシャルだけでも教えてくだしゃい!

私も誰かわかんないな~。どこで誰に会うかわからんね~。 資格取得お疲れ様。 パッチワークもゴールが見えてきたかな? 頑張ってね~。 私も4月からなんか習いたいな~。 たくさん宿題ないかんじのがいいな

youちゃんへ

退化した脳みそをフル活動
してがんばったよ~~。

しかし、あまり覚えてはないけどね~~

私のお隣のギャル(20代前半)は
はじめから終わりまで寝ていたけど・・・・
免許いただいてたよ(^^)

元彼の話・・・・
hinata照れちゃう~~~

MAHALOHAちゃんへ

調理師の免許持ってるの~~~

すごいね~~~。

ランチつき、パッチ教室にして~~
私通うから(^^)

MAHALOHAカフェで、楽しくパッチしながら
おいしい料理を食べ・・・
元彼話で、盛り上がりたいね~~(^3^)

それより、宿題しろって??

きゆちゃんへ

覚えておいででしょうか・・・

Mくんです。
板前さんです。

ときめいたっていうのは・・・
ちょっと違うかな(笑)

痩せないかんな~~と
再認識した日でした・・・

べらへ

振込み連絡していた
Mくんです。

マジで、どこで誰にあうかわからんけん
痩せないかん(笑)

4月からお勉強するの??
刺繍習って、教えて~~~~

パッチ、ラストスパートがんばりま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/201-d0af1698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の師匠 来福 «  | BLOG TOP |  » 第9回目 講座

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

