topimage

2017-06

 - --.--.-- --


私の部屋 旦那の部屋 - 2008.06.12 Thu

2階に私の部屋がある。
布や、毛糸や、飾りきれていない雑貨や、本やいろいろ・・・
6畳の部屋に入りきれない

コブタ達には、「片付けなさ~い」というけど
私の部屋、足の踏み場もないんだよね
こんなママでごめんよ

壁に木箱をくっつけていたら
旦那「それよりやらないかんことあるやろ
(うんわかってる。でも今は、木箱を壁にくっつけたいのよ・・・)
思ったら、即行動の丑年おうし座の女

DSCN0584.jpg

カーテンは、兵庫県の雑貨屋さんMOKUさんの
オリジナルの布を買って作っちゃいました。
大阪に住んでいた頃に1度だけ、お店に行きました(2時間かけて
とてもかわいかったな~。またいきたいな~
MOKU
ちまたでは、空前のナチュラルブーム
だけど、うちは、ナチュラルにはほど遠いな

旦那の部屋
DSCN0561.jpg

子供部屋の一角。広さにして、半畳
右にかすかに写っている机にパソコンが旦那の財産
キルトの裏が、押入れで旦那のものは全部そこにしまってある

● COMMENT ●

mihoさん

チョリーッスv-10
頭痛で点滴して来たっすv-12v-12

ストレスって言われたっすv-409
旦那から、「そんなに好き勝手してどこにストレスが?」って言われたっす。v-412

mihoしゃんも、トイレ我慢して病気にならないようにねv-390
もう若くないから・・・・v-399v-399

色付きの文字大丈夫v-236

色付きでかわいくしようと思ったらv-12なによーv-219ストレスv-76あなたも意外と弱いのねv-91

さおちゃん

27年付き合って知らなかったの?
デリケートなのよ。わたしってv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/20-de473793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » ベビーキルト

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

