topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


義理チョコ三昧 - 2010.02.15 Mon

hinataのなくなってしまえばいいのに、ナンバー1行事
バレンタインDAYでしたね


今年は、こぶた3が「友チョコ作りたい」と・・・
チョコ
チョコレートつくりしてみました

溶かして、型に入れて、トッピングするだけ・・・
(なのに、3匹のこぶた共が、
ぐっちゃぐっちゃのドロドロにしやがって・・)


チョコ3

カゴに入れて、ラッピングしてみました。

こぶた3は、大満足で、みんなに配りまくっていました。




兄さん達(こぶた1と2)はというと・・・

おばあちゃん、おばちゃん、私、べら、お友達のお母さんから
義理チョコ祭りだわっしょいわっしょいでした。


チョコ2

毎年選ぶのが面倒なので・・・
ドラ〇ンボール、ポ〇モンのチョコばかり買っているので

こぶた1と2から、「ママがくれたの、去年と一緒やし」と言われちゃいました

来年も、絶対同じの買ってやる~~~
もらえるだけでもありがたいと思いやがれ~~

なくなってしまえ~~ こんな行事~~~

荒くれhinataでした。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

うちは、だんなさんがもらってくるのを
私が美味しく頂く・・・ってかんじだったのに、
最近は1個ももらってきてくれんのよね><

rioくんもまだそんなんじゃないし。。。

仕方なく、自分で買うしかないかぁ。

youちゃんへ

youちゃ~~ん
寒いけど元気にしてる~~~???

友チョコ、義理チョコ、親子チョコ。
だらけだよ。
しばらくチョコ見たくないわ~~。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/199-cb80acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回目 講座 «  | BLOG TOP |  » 一安心

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

