topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一安心 - 2010.02.12 Fri

母の手術が無事に終わりました。

同じ病気で、もう3度目の手術・・・
コレばっかりは、慣れませんね。(慣れたくない)

3年前の手術で、10時間近くかかったので
今回も・・・・

と思っていたら、今回の手術は
約半分の5時間でした。

医学は確実に進歩してるんですね~~~

あとは、回復してくれるのを待つのみです

応援してくれたお友達ありがと~~~
心配かけて、ごめんね~

もう大丈夫です






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちは~
先月の講座で話してたお母様の手術。
今月だったのね~大変やったね。
お疲れ様ですm(_ _)m
術後、お母様はどうですか?
パッチの宿題が、あまり多くない月だったから、負担が少なくてよかったね~
でーもー、サンプラー2枚! がんばらなくちゃ!(T_T)トホホ~ 
来週、会いましょう(*^-^*)/~

よくがんばったね♪

大変なときに広報の仕事をさせてごめんね。

今からはパッチがんばってね~
応援してるよ♪

パッチ卒業証書をもらったら、みんなで拝みに行くわね♪

mahalohaちゃんへ

ありがと~~~
無事に手術終わったけん
安心してパッチに取り組める・・・・
はずやけど、全然サンプラーまでいってないよ~~。
mahalohaちゃん、本科のサンプラー終わって
たね・・・・
うらやまし~~~うらめしや~~~(笑)

明日、講座だね。

みんなに会えるの、楽しみだ~~~



いいんちょ~様

ご迷惑おかけして、すみませんでした。

でも、無事、手術終わったから、
馬車馬のように働きます。
と言っても、仕事に、パッチにと
なかなか、動けないんですけど・・・ごめんね。

まあ、とにかく、もう少し(広報)がんばりましょう~~

NO TITLE

お母さんの手術、無事終わってよかったね♪

もうしばらく(ちょっと遠い)病院に通うんだよね。
がんばってください!!
一段落した頃に、遊びに行きます!

きゆちゃんへ

ありがとう(^3^)

心配かけました。
2日に1回通ってるよ~~。

毎日、康ちゃんちに行ってた頃が
懐かしいわ~~。(若かったわね)

落ち着いたら、泊まりに来てね~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/198-771dde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義理チョコ三昧 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいことは・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

