topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃいことは・・・ - 2010.02.03 Wed

9号目指して、12年。

こんにちは hinaてぃーで~~す。

えっ?hinaてぃが、お洋服を選ぶときって、何を基準に選んじゃうかって?


はいるやつ



きょうれつ~~~

ちっちゃい服~~は、はいらない

ワカチコワカチコ




お後がよろしいようで・・・・


さて、
あっという間に、2月になってしまいましたね

パッチの宿題

スーちゃんのクッション。(の途中)
高等科のラティスがブルーになってから
ブルースイッチ入りました
スーちゃん部分は、フィードサック&ヴィンテージファブリック
使っちゃった~~~かわいい~~~
すーちゃん


アップルツリー のタペストリー (の途中)
アップルツリー 2
リンゴのアップリケが、ど下手で
カクカクのリンゴちゃんになってるんですけど~~

ちっちゃいこと~は気にするな~ ワカチコワカチコ(しつこい??)


モラ・・・・(まだ、図案うつしただけ)

モラ

間にあうかな??

後、クレイジーは、まったく手つかず
クレイジーで、何を作るかは、自由なんで・・・・

何を作ろうかな


次の講座まで後、13日・・・・



きょうれつ~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

こんばんは~。
前回の日記にコメしたんだけど消えてる??
それとも管理人だけに見えてる?

私もね、若い頃は試着して入らなかったら店員に
「似合わなくて・・・」
って言ってたけど今は「入りません」てキッパリ言うよ~(笑)
すっごい上手なスーちゃん!!!
可愛いね~(^^♪
私・・・家庭科1だったんで縫える人を尊敬しちゃう。
私の場合センスの問題もあるんだけど
hinataちゃんはすごいね。
色合いが可愛い~!

NO TITLE

ついに私の香り(匂いじゃなくて)を感じて訪問いただいてありがとう。
スーちゃんかわいいね。キルトもとってもきれいですね。
只今クレイジーのこと考えるとこっちのほうがクレイジーになってしまいそうなtanpopoです。

シナモンちゃんへ

コメントありがとう(^3^)
鍵コメになれてなくって・・・・
気がつかなかったです。
こちらこそ、ありがとう~~~
また、UPするから、覗きに来てね~~

hinataは、試着しません・・・・
心が折れるから・・・・・

やせようやせようと、毎年思っている
hinataでした(><)

えっと、じつは~~
hinataも家庭科2だったんだよ~~~

実習でパジャマ作ったけど、
ボロ雑巾のようだったよ・・・

まさか、自分でも、キルトを作る側に
なるとは、思ってなかったよ~~

tanpopo姉さんへ

どこへ、逃げても無駄よ~~
姉さんの後ろから、付いて回るから・・・
(ストーカー hinata)

スーちゃん、ブルーでまとめすぎちゃったかな?
って思ってるけど、
決して、作り直したりしませんけど・・・。

クレイジー、どうしようかな~~
hinataのエレガントさを、さらけ出すかな~~
(^^)
姉さんの作品も、見せておくんなまし~~


NO TITLE

お元気ぃ~?
しばらくでしたm(_ _)m
あのテキストから、どんなものが出来るのだろう?と、hinataちゃんのカラーが、とっても楽しみ♪ クレイジーも楽しみにしてます(*^-^*)

mahalohaちゃんへ

ひさしぶり~~

元気もりもりよ~~

クレイジーできたけん。
またUPしま~~~す(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/197-54ac4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一安心 «  | BLOG TOP |  » 護国神社 蚤の市

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

