topimage

2017-10

 - --.--.-- --


護国神社 蚤の市 - 2010.01.25 Mon

3度の飯より骨董市が大好き

おはようございます

hinataです




護国2

日曜日に、護国神社の蚤の市に行ってきました

お姉ちゃんに、「午前6時30分出発」と言っていたのに・・・
目が覚めたら6時35分でしたごめんなしゃい。


いつものように、目をぎらぎらさせて
獲物を狙っていたら

パッチワーク講座仲間の ゆうさん
息子さんとお嫁さんとお孫ちゃんといらしていたのを発見

ゆうさんの戦利品を見せていただいて
次の講座まで「また、がんばりましょう」と固く誓い合いました

 

hinataの戦利品はといいますと・・・

護国
え? また ボタン?っって?
だって~~かわいんだも~~~ん

ホーローのポット買ったお店のおじちゃんに
「また、緑買ってる」って・・・

hinataのミドラ~~ぶりもすっかり浸透してきたわ~~

護国1
コレも緑のバスケット。

何を入れようかしら~~



どうしようか悩んだけど・・・こぶた3へ(娘)
護国4
デッドストックのおままごとセット

うちの娘ちゃんったら、全然レディーな遊びをしてくれないんです。

好きなアニメは   イナズマイレブン
今、したい習い事   サッカー
発表会の役柄は  海賊 と おおかみ

259



案の定
おままごとセットに関心0でした
いいのよいいのよ。

hinataが遊ぶから・・・

 

 



天気もよく、友達にもたくさんあえたし
楽しい楽しい日曜日でした。







● COMMENT ●

hinaちゃん♪

おままごとセットに興味なかったかぁぁぁ!!らしいといえばらしいけど、とっても愛嬌のあるhinaちゃんはそのままでいいのよ~♪
写ってる炊飯ジャーらしきもの・・・なんだか懐かしい♪♪♪ 緑のバスケットも可愛いね☆

我が家の娘っ子も同じだよ~

娘のハマっているもの…ドリフ
お稽古事…ラグビー
おまけに…下ネタ大好き!
だもん。

乙女心がある割りには、私に似たのか、男らしいのよねorz

NO TITLE

私も行きたいけど・・・
やはり、起きれない><

またまた、hinataコレクションが増えたね★
お家訪問が楽しみだわ♪

わたしも、こぶた3と同じで
イナズマイレブン好きィ~~^^

NO TITLE

こんにちは(^^)/
MONONOです。
おままごとセットかわいい~飾っておくのもいいですね~。私の娘はおままごとが大好き!付き合う私はへとへとです。

mikiティ~~

やっほ~~~

おままごと・・・・
「そんなに言うなら~
遊んでやってもいいけど・・・」って
言われたよ(><)

兄さん達と、ゲームか
(しかもゲームも、イナズマイレブンかポケモン)
外(学校)で、サッカー三昧よ・・・

3月でバレエもやめて、4月からサッカーする
って張り切ってるよ。

いいんちょ~~様

いいんちょ~~様と呼べるのも
後、2ヶ月ですわね~~
お寂しいですわ~~ほほほほほほ
(早く、終わって欲しいね、がんばろ~~)

さすが、同じ3男(笑)やね。

え~~娘ちゃん、下ネタ好きなの~~
今度学校であったら
ささやいてみようっと(^^)

youちゃんへ

また、買っちまったぜ。

でも、今回は、控えめな感じよ(hinata的には)

お家訪問のご予約は承ってますよ~~
訪問日は、5月以降ですけどね~~

youちゃん、イナズマイレブン好きなの??
hinataったら、歌は歌えるけど・・・(笑)
意味わからんばい。

やっぱ、キャプテン翼かしら

MONONOちゃんへ

やっほ~~
宿題どんどん進んでるね~~
MONONOちゃんのブログでこっそり
チェックさせていただいてるわ。
モラが終わって・・・うらやましい・・・

MONONOちゃんの娘ちゃんは、
お兄ちゃんがいるのに、おままごとすきなの??
うらやましい。

うちは、おままごとキッチンで
シルバニアの全裸にされたお人形達が、
まな板できられたり
鍋で煮られたりしてたよ(><)
(兄さん達がおもしろがってする)

女の子遊びして欲しいわ


NO TITLE

こんにちは~。ゆうです。
遊びに来ました~。

蚤の市ではびっくりしたよ!!!
まさかあんなところで会うとは~。
またどこかの骨董市で会うかもね??

ウチのマゴ1号2号は男の子しかいないサッカー
クラブに入っているよ。
以前は空手をやっていたけどサッカーを
見に行ってからサッカーがやりたいって言い出して…。
でも、私がパッチの教室を始めたら
習いたいといってますが…。

将来はスパイになりたいらしいです???


あたしも♪

あたしも蚤の市いったのよ~。
風の噂で、「7時に護国神社で」って事を聞いてたから、その時間に言ったら会えるかも~って思ってたんだけど。。。。。。

やっぱり行けば良かったわぁ。
行ったのはお昼だったのよね。。。。。。
久々に会いたかったんだけど。

ゆうさんへ

もうびっくりでしたね(^^)

ずっと、「あれは、ゆうさんだ」
って、尾行していたんです。(笑)
気がつきませんでした?

私、スパイにむいてるかも(^3^)

また、どこかの骨董市であいましょ~~~。
その前に、宿題か(><)

いちり~~へ

どうしてどうして、言ってくれなかったの??

いちり~~にあえるなら、hinata鳥居の前で
バラを胸に挿して、踊って、待っていたのに~~~

いけず~~~~

なかなか、あえないけど。
hinataの心は、いちり~~のものよ~~~

なんかいい物はあった??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/196-68afd26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃいことは・・・ «  | BLOG TOP |  » 講座に行ってきました

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

