topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


講座に行ってきました - 2010.01.21 Thu

お気に入りのお笑い芸人は

ジャングルポケット

こんばんは

hinataです。





パッチの第8回目の講座行ってきました

昔から・・・・

やればできる子だと(自分)
思っていましたが(ひとりよがり)

今回も無事に宿題提出することができました

宿題 3
タペストリーの、大きいやつとちいちゃい奴。

パターン 高等科
高等科サンプラーのパターン 5枚


再提出もなく
ホッとしております

しか~~し

ホッとするのもつかの間・・・・
またまた宿題が出ました。
数は、少ないけど・・・・
やったことのない奴(手ごわそう




そして、そして



いよいよ高等科のサンプラーもすべて終わったので・・・
ラティスの布決めもありました

サンプラー 高等科
ちょっと…画像が悪くて、ホントの色と微妙(というかだいぶ?)
ちがうんだけどブルーになりました

自分では、使わないいろだな~~って思ってたけど・・・
みんながブルーがいいっていってたし(先生も)

頑張るぞ~~~

ラティスの周りにボーダーをつけなければいけないので

hinata

悩んじゃう~~~


高等科のサンプラーもだけど・・・
本科のサンプラーもトップのまま・・・・
やばい



この2つ4月までに仕上げなければなりません

1にがんばる2にがんばる3,4がなくて5にがんばる
です。



ボーダーの参考になるかな~~と
本を探していたら
かわゆい本たちを発見

洋書

愛する、フィードサックや30’sが盛りだくさんです


CAS9TPC3.jpg
洋書なので、読めないんですけどね~~~










スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

がんばっとりますなぁ~
うん、うん、hinataさんは出来る子だよ^^

パッチのことは、全然わからないけど、
本は気になる。。。
今度、拝見させてね♪

春まで、もう少し!!
頑張れ~★

NO TITLE

2日間の講座、お疲れ様でした~
講座の2日間が短いッ!
たくさん話はあるのに、顔を見るだけで、もう満腹。帰ると、あーあれ話すんだったのに....といろいろ(--;)でも、ゆっくりしてられないしね~(^^;)
ボーダー、一応頭ン中でまとまりました!
得意なアップリケをしようかな~なんてね、とりあえず、課題が先だね(b^-^)
また、がんばりましょう!
それでは!

youちゃんへ

youちゃ~~~~ん

ことしもよろしくね~~~
孫(るねぴ)にあいたいわ~~~

5月になれば、自由の身(多分)

そしたら、また、遊ぼうね~~~

mahalohaちゃんへ

あっという間の2日間だったね。
お疲れ様でした。

今回の宿題、数は少ないけど
厄介なもんばかりね(><)

やりたくないベスト3
1  モラ
2  クレイジー(刺繍)
3  アップルツリー(りんごのアップリケ)

やん。
 
高等科のサンプラーのボーダー部分が
やりたいな~~
(他にせないかんことがたくさんあるけど・・・)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/195-edb42f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護国神社 蚤の市 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

