topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします - 2010.01.14 Thu

 

 

ゆき

明けましておめでとうございます

大変遅くなりました・・・・(遅いにもほどがあるって??)




新年早々、新型インフルエンザにかかってしまったhinataですが・・・・


今年もどうぞよろしくお願いします




パッチの講座も、残り少なくなり
卒業に向けて、全力で(老体に鞭打って)頑張りたいと思います。


パッチ 宿題2

只今、キルティング奮闘中
間にあうかしら???





ビーズランプもよろしくね

ビーズランプ2


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

あけおめ~ことよろ~
更新できるようになったみたい?!
フェザースター、ピンクか紫系かな?と思ったら、今回はグリーンなんだぁ! 
か・わ・い~い~(プリティ)♪
どれも色使いが、いいね~(^^)
とにかく、がんばりましょう (p^-^)p q(^-^q)
来週、いつもの場所で(*^-^*)

NO TITLE

hinataちゃん おめでとう
インフルエンザだったんだね。
人のことは言えないけど更新ずっと待ってたよ(*^_^*)
フェザー素敵ですね。
グリーンがhinataちゃんらしくていいね。
次回もhinataちゃんの前で待ってます。

mahalohaちゃんへ

今年もよろしく~~

更新も返事も遅くなって・・・
ごめ~~~ん。

今年は
がんばって更新するよ~~(たぶん・・・)

tanpopo姉さんへ

返事遅くなってすみません。
もう講座で言ってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします。(^3^)

姉さんの、ブログに行けるように
アドレス教えてちょんまげ~~




新年会しよ~

おひさしぶり♪
年末年始遊びすぎた疲れがでて、昨日一昨日と寝込んでました(・・;もう若くないね。。。

最近お忙しい?
また誰かが寝込んだり、宿題に追われたりする前に新年会しよ~(笑)
hinata亭にお邪魔しよっかなぁ。
いつがいい??

きゆちゃんへ

今年もよろしくね~~~

プーケットはどうだった???
いいな~~~
楽しそう~~~
きゆちゃんが楽しんでる中
hinataは・・・・インフルに(><)
なんて不幸なhinataなの・・・・

新年会の件は、また連絡しま~~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/194-2a9ba1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

講座に行ってきました «  | BLOG TOP |  » Happy Merry Christmas

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

