topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Merry Christmas - 2009.12.25 Fri

クリスマス


みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか??

hinataのとこには、サンタさん(7000円)来ませんでした

でもでも、みんなの励ましの言葉に
hinataのささくれだった心も、慰め癒され
もとの、心やさしいhinataに復活することができました

みんなありがとう

234234234234234

クリスマスイブの日に、
お友達の家で、クリスマスパーティーしました。

そこで・・・
ケーキ
子供たちの手作りケーキを・・・・
(見るだけで、hinataは、いただきませんでした

23時過ぎまで、大はしゃぎしていたら
0時までに寝ないと サンタさんが来ないとの、裏情報がながれ

慌てて解散しました。

興奮気味のこぶたさん達が、なかなか寝ず・・・・
そのせいで、hinataも寝れず・・・・

やっと寝たと思って、忍び寄ってみると・・・・

2つの手紙が

こぶた2 (小学2年生)から
CAYSK6AF.jpg
かわいいやつめ~~~

こぶた3 (幼稚園年長)から
CAL5J059.jpg

え??ちんたちんへ??さとち間違ってますから
バカうけでした

こぶた1(4年生)はというと・・・
夢も希望もなく
プレゼントも別にいらないとかいうから

嫌がらせで、絶対にほしくなさそうなゲームソフトをセレクトしてやりました

さ~ クリスマスも終わったことだし
パッチやるぞ~~~
(え?大掃除? それってな~に? おいしいの?)
現実逃避の日々の始まり始まり



スポンサーサイト

● COMMENT ●

DNA

さすがね・・・ちんたサン
かなわないわ

オモロの血が濃いのよね~。

うちの亭主
なめこ汁を
なめこ汗と書いていたわ・・・
大丈夫かしら。

あけおめ☆

今年も宜しくおねがいしまっす!昨日、学校に遊びに行ったら、お子様×3に会いましたぁ♪いつもニコニコのhinaちゃん、かわいいっす☆☆☆

maimaiさんへ

あけおめ~~
(返事おそくなってごめりんこ)

なめこ汗のダーリンにことよろ~~

お仕事ばかりしないで・・・
私とも、遊んでね(^3^)

ミキティへ

今年もよろしくね~~~。

本物のひなたも、4月から1年生だよ~~
はやいね~~

ミキティは、今年は、なんか役員やっちゃうのかしら???

小学校でばったり会ったら、
やさしくしてね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/193-4c20a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします «  | BLOG TOP |  » 悲しいお知らせ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

